応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。

    二人の関係は、そういう関係なのかなと思ってましたが、ラスト、やはりそういう関係なんだと思い、ニンマリしました。

    住処を選ぶ時は、本当によく確認しないと怖いですね。
    昔、宅建の勉強をした時、そういうことを学んだのを、思い出しました^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ルームシェアをする人たちの関係もさまざまだと思いますが、この二人のばあい、二人でそういう関係を深めたいからいっしょに住みたかった、ということですね。

    宅建の勉強をなさっていたのですね。
    私のばあい、けっきょく仲介してくださった方に恵まれた家が、古かったり不便だったりしても気に入る家になったのかな、と思います。

    またよろしくお願いします。