応援コメント

第15話 冒険者たちから料理を大絶賛される」への応援コメント

  • 「そんなのあるんですね……。普通に売ってるんでか?」

    売ってるんですか?
    す が脱字してました。

  • 金になると判った途端に化物扱いから掌返し。
    飯食った途端即落ち。。。
    姿は美人でも心は醜いですね。

  • とんでもスキルで異世界放浪メシのフェンリルの次は
    ダンジョン飯のライオスにマルシルとチルチャックだ(笑)

  • 異世界物のラノベ等の知識があるのに
    なぜ自分のカバンと魔法バッグが同じ物だと思うのだろうか?
    その他の事に関してもだが、ちょっと主人公を低能にし過ぎだと思う。

  • 時々辛辣な主人公(*´ω`*)

  • Sランク冒険者の胃袋掴んじゃいましたね(*´▽`*)

  • いや堕ちんの早いなエルフ!w

  • ケースケはエルシイさんの胃袋も掴んだ?!(神器の鍋って、ひょっとして、魔物の肉に毒があっても、調理すると毒無効になったり、そういう意味でもチート機能ある?)