応援コメント

第1話 まっちょんと色眼鏡」への応援コメント

  • まっちょんさん!
    そして空色の車の移動本屋、イケメンと言えば……!(≧▽≦)

    こういうコラボ好きです!
    さあ、今年のKACの濃ゆいキャラ達にどう絡んでくるのか、楽しみです!
    とりあえずまっちょんさん最高です( *´艸`)

    作者からの返信

    まっちょんです! お気に入りキャラは使い倒します。何度でも!!
    (最高と言っていただけて嬉しい♡)

    移動本屋さんも絶対出てもらうと決めてました。正直な話、彼らはとても使い勝手が良いのですw
    KACシリーズはインパクト勝負になりがちなので(私だけじゃ無いと思いたいw)、キャラもつい濃いめになっちゃいますよね。……よね?

  • これ、すごくも盛り沢山じゃないですか!

    作者からの返信

    いつも最終話でボリュームアップしてしまう傾向があるので、開き直って最終回は「1万文字以上」の企画に参加しようと思っていたのです。
    さらに、過去KACのキャラもどこかで出してやろうと決めていたので、ここかなと。
    結局、締め切りにも間に合わず文字数も足らぬままという体たらくw

  • まっちょん〜おひさ〜(*⁰▿⁰*)
    何気なく去年と一昨年のお題も入ってる……!

    作者からの返信

    大好きなキャラなので、またもや登場です! エコ贔屓です^^
    やっぱりまっちょんは筆の進みが良いですねw
    過去KACを読んでくださった方に、「お?」と思っていただけたら嬉しいな♡ と、お題のワードも入れました。やったぁぁぁ!!

  • 霧野様

     もう、面白い過ぎます(笑)
     続き行きます!

    作者からの返信

    一年ぶりのオカマッチョです♪
    楽しんでいただけて嬉しい♡
    臨場感のあるコメントありがとうございますー!

  • 相変わらず強烈なキャラクターを飼い慣らしてますね(笑)

    作者からの返信

    一年ぶりのオカマッチョです♪
    KACシリーズでは過去のKACキャラを自在に出してヨシ! と勝手に決めましたw
    強烈キャラは使い勝手が良いのです…(ΦωΦ)フフフ…