応援コメント

第34話 ハルゼー艦隊の悪夢 後編」への応援コメント


  • 編集済

    あらぁ~、早々と、東南アジア進出の海軍航空隊のお株(英東洋派遣艦隊旗艦英海軍プリンツオブウェルズ撃沈)奪っちゃいましたか・・・<(00;ヤリスギ
    (・・・まぁ、実際のところ、時系列的にどうなのだろう?どっこいどっこい??<(・・?))
    宣戦布告の同日。。。早々でしょうしね<(・・:

    エンタープライズ、レキシントン。。。この世界線では、、、早々と海の藻屑、漁礁と化したか<(ーー

     まぁ、同型姉妹艦ほかに多数あるこったし、おなじNo,艦名つけて<報復>再戦を図って来るのが米国流 d(ー▽ー

  • ふむ、残存艦艇を拿捕して戻るのか、それとも燃料弾薬補給しての真珠湾追撃(司令部施設や港湾施設・増収設備等の撃ち漏らしを探して潰す)を行うのか。
    攻撃の徹底を期すならば、追撃戦を行なって向こう半年どころか一年はハワイ諸島を根拠地にできないようにしてやりたいところだけど。(そして米国世論を煽りまくる。中間選挙結果だけでも戦争終結に動かせれば、史実に比べてかなり有利。)

    作者からの返信

    コメント、有り難うございます🎶<(_ _)>

    まだまだ、今回の戦いは続きます😊

    引き続き、読んで頂ければ幸いです🎶<(_ _)>