新作投稿のお知らせ


この度、『悪役令嬢を愛した転生者の母』の下書きが終わりましたので、連載を開始させていただく事になりました。


私の作品ページから読むことができます。


連載につき、作品が同一タイトルでありながら別作品へと移動しなければいけない事に申し訳なく思っています。


沢山の方に私の作品を読んでいただけで、幸せの雨嵐です。










『わたくしの愛したリリー。あなたのこの先には幸せの文字しか許しませんことよ?このわたくしが幸せになれたのですもの、あなたも幸せになる権利がありますわ。』


婚姻したリリーは今日、この家を出てゆく。


窓の外にある桜の木をエリーとリリーが見ていた時、


プライドが高そうな…何処か少し懐かしさを感じる女性の声が春の日差しの中、何処からか聞こえたきがした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢を愛した転生者の母 猫崎ルナ @honohono07

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ