応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編4への応援コメント

    サッカー王国静岡在住のハナスです、こんにちは。
    ういちゃんが、アゴーモって言った時点でゾワってきましたが、天女ですものね。
    現代の羽衣がまさかのユニフォーム。もう馴染みがあってクスッとなりました。
    三保の松原がとエスパルス。組み合わせの斬新さ、面白かったです。
    怪物たちの様は怖かったけど……。
    「小夜の中山」が舞台だったらジュビロ磐田かなって思いました。
    少し離れるけど……。

    作者からの返信

    コメント&★&❤️ありがとうございます!。

    斬新な組み合わせと言っていただけてありがたいです。

    ジュビロで物語を作るなら、法多山のお団子(大好き)で作りたいかもしれません。小夜の中山の話は、怖いけど、ちょっとかわいそうなお話なので、子供も楽しめる話にはしにくいかなあ。
    サッカーは加えられませんが、中田島大砂丘の砂つぶと、大凧とかでも物語を作れたのかも……と、今思いました。

    などと静岡県に詳しいうびぞおは、実は、静岡県出身です(笑)。
    遠州ではなく駿河ですけど、ハナス様と同郷ということになるのでしょうか。

  • 本編4への応援コメント

    サッカーファンの天人たちカワユス(*´꒳`*)

    しかし11歳には刺激の強いボーイミーツガールでは?大人になってからまた一悶着ありそう。

    タイトルの意味読み終わってから気づいた〜……!
    ずっとmeだと。。。

    作者からの返信

    思春期に入ったら、どーなってたのかな、なんて思いました。せーた、どーする?

    せーたの一人称が、ういに対しては背伸びして、僕から俺になる、というのも掛けてあるので、meでもいいのかな、と思います。

    ちな、エスパルスのチャントには、オーレ、オーレ、オレオレ!という、俺推しみたいのもあるんです。

  • 本編3への応援コメント

    せーた……頑張れ……(親心)

    作者からの返信

    あらあら。

    読んでいただいて、ありがとうございます。

    しかも、せーたの応援まで。


    嬉し泣きしようっと。