応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 某作品のオマージュですかw
    全盛期から後継作が出るまでやってたので描写が簡単に思い浮かんでしまった...!

  • サ終MMO描写の解像度高いわ〜

  • カジキマグロとかのネタアバでなくて良かったですね( ̄▽ ̄;)いや、本当に。


  • 編集済

    なつかしい、リメイクなら嬉しいけど、どうなんですかね?
    どのみち詳細覚えて無いけど、流れは覚えてるから続き読みたいし改訂あるとなお嬉しい。

    細かい数字変わってるし、脳味噌汁さんの作品読み直すの好きなので期待しときます!
    VtuberのやつはパラレルTS起業系は5周したしファンTS預言者は3周は読んだはず!

  • 美少女orイケメンアバターならまぁいいけどネタに走った全身緑マンとかいそう()

  • 主人公めっちゃ冷静……だと思ったら、夢だと思ってるからか