羨まs..けしからん!!「エロ」

 ド直球ですが、三大欲求言われてますしね,,

 まあ..ね




 1.【Web版】好きな子の親友が俺の〇〇を管理している


 紹介文

 中学時代、瀬古 蓮兎は自分のことを救ってくれたクラスメイトの夜咲 美彩に恋をした。


 高校も一緒になった蓮兎は、美彩に猛アタックを繰り返すがいずれも玉砕。しかし蓮兎は諦めなかった。


 そんな日々が一年間ほど続いた。今日も今日とて蓮兎は美彩に愛を叫び、美彩の親友である日向 晴は美彩を守るように蓮兎を邪険に扱う。


 しかし三人は普通に雑談もする仲だった。一緒に帰ることも多い。


 帰り道、岐路で二人と別れた蓮兎は、少し進んだ公園のベンチに座る。しばらくすると、別れたはずの晴がやってくる。


「それじゃあ、今日もうち行こっか」


 これはそんな三人のお話。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330649393159284




 2.恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる


 紹介文

 斯波 龍馬は学費に困っていた。

 短時間で稼げるバイトを探し……友達から紹介してもらう。それが恋人代行サービスというものだった。

 背に腹は変えられないと登録を済ませ……、ある日から依頼が入ってくる。

 だが、おかしい。

 皆、彼氏なんていてもおかしくない容姿をしている。

 挙句にデートの経験なんて一度しかしたことのない俺を指名依頼をしてくれるのだ。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891248346




 3.ラブコメの舞台にとんでもないチャラ男が入学してしまった。


 紹介文

 ラブコメ界の巨匠と呼ばれているある男がいた。

 彼はラブコメのみを書き、その悉くが大ヒット

 そんな彼の作風にはある特徴があった...



 私立遊嵐学園



 全ての作品の舞台が同じ学園なのだ。



 これはそんな世界の数ある物語の一つ、BSSをくらってから人生大逆転する予定の主人公としてある日突然転生したクズが、数多の甘酸っぱい物語の美少女ヒロイン達をそうと知らずに片っ端から掻っ攫ってセフレにしていき、始まる前に破壊していく物語。



「俺のことを好きにならないでくれよ?」



「しゅきぃ...♡」




 割り切った関係を築けていると、本人だけが思っている。

 いつか殺されそうな主人公の楽しい学園生活をどうぞ。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330648037580627




 4.色欲の陰陽師


 紹介文

 亡くなったおじいちゃんのコレクションを整理していたら出てきた本『陰陽師になろう~この本を読めば今日からあなたも陰陽師です~』。胡散臭い謳い文句の安っぽい本だったが、作者の欄に書いてあったのは原作安倍晴明の名前。え?本物?金と権力と霊力と、権謀渦巻く陰陽師コメディ。※この作品はアルファポリスにも投稿しています。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330649902522229




 5.俺に甘えてくるヤンデレ義妹が、元カノの妹だった~潔癖症の恋人に振られた日、瓜2つのギャルが妹になった。今更もうやり直せない、君がさせてくれなかったこと全部してくれる小悪魔な彼女に身も心も奪われてるから


 紹介文

 俺、飯田 亮太、高校2年生。


 ある日付き合っていた彼女から別れ話を切り出される。

 実は潔癖症で、男とキスもハグも、手すらつなげない体質だったのだ。

 それでも付き合おうとする俺を拒絶し彼女は去っていく。


 傷心の俺は帰り道、チンピラに襲われていた元カノを助ける。

 だがその子は、元カノそっくりの顔をした少女、夕月≪ゆづき≫。


 実は夕月は、元カノの生き別れた双子の妹だったのだ。


 そんななか、俺の親父が再婚することになる。

 義母の娘としてやってきたのは、なんと先ほど助けた夕月だった。


 そして始まる夕月との同棲生活だったが……。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16816927860130559865




 6.畑を耕し、そこに青春をばらまく


 紹介文

“田舎者”こと高橋 和馬は高校一年生となってからやりたいことがあった。部活でもなく、生徒会でもない。

 何がしたいのか…そう! それは“アルバイト”だ!


 そんな彼はあるアルバイト先を見つけた。


 それは“農家”だった。


「農家って若い人不足してそうだし、体力仕事とかでアルバイト雇ってくれそう」


 意外といけるんじゃないだろうか。そんな期待を胸に雇ってくれるか訊いてみる和馬。


「それと、できれば家から近くて、稼げて、可愛い女の子もいるといいなぁ」


 そんな彼の贅沢は果たして叶うのか!!


 ※叶っちゃいます


 そう、これはそんな彼の人生を描いた物語である。


 もう一度言おう! 恋愛あり、笑いあり、涙あり、下ネタなど、そんなたくさんの思い出を栽培する、農業系ラブコメディーである!!


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054894694578




 7.退魔師になったのに相方の戦闘服がエロ過ぎて煩悩も祓えない


 紹介文

 男子高校生、本野泰山(もとのたいざん)は異世界に召喚され、アンデッドから世界を取り戻して現代に帰ってきた。ただ、帰ってきたはずの日本にも実は悪霊が跋扈していた。


 帰還直後に事件に遭遇し、悪霊と戦う少女、忍野來羽(おしのくれは)を助けることになった泰山は、退魔師へと勧誘を受ける。泰山は妹に贅沢な生活をさせるため、退魔師になることに決めた。


 日本の悪霊は弱く、全然余裕で倒せると思っていたが敵は身内にあり。


 相棒になった來羽が着用するピッチリとした戦闘スーツ姿があまりにもエッチで、そっちが気になってしまって悪霊の調伏が中々捗らない。その上彼女は距離感がおかしくて高校生活でも泰山にグイグイと迫る日々。


 泰山は悪霊よりも煩悩を祓うために日夜奔走することになる。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330648122837811



 

 イチオシは7です。

 ふーん、エッチじゃんと思ったら星ください。励みになります。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る