閲覧注意?「サイコパス?」

 登場人物だったりが狂ってる作品です。

 グロなど注意ですが、たまにはこういうのも如何です?

 下に行くほど注意。

 クズもあるかも?


 1.【小説3/19発売&コミック3/28連載開始】平民出身の帝国将官、無能な貴族上官を蹂躙して成り上がる


 紹介文

 帝国の中心である天空宮殿。そこでは、賄賂、忖度などが横行し、腐った上級貴族が特権階級として君臨し続けていた。ある上級貴族が言った。「天空宮殿に住まわぬ貴族など、人ではない」と。そんな中、平民出身の帝国将官ヘーゼン=ハイムが地方の最前線に派遣された。前世最強魔法使いの過去を持つ彼が、派遣先のクズ上官どもを次々と蹂躙していき、中央に戻り、更に次々とクズ上官を、ひたすらに蹴散らしていく物語です。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883819762




 2.壊れた廃人な俺の「恋、ナニソレオイシイノ?」なラブコメ 


 紹介文

 幼い頃からいじめられていた主人公。

 壊れてしまった彼に元クラスメイトやバイト先の先輩、妹などが関係構築をはかるが...


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16816927860989075846



 3.結婚記念日に会社から帰ると妻は玄関で土下座をしていた。


 紹介文

 家に帰ったら妻が土下座をしていた。

 その理由とは……

 そしてその理由を受けた夫の取った行動とは……


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330651105502152




 4.私の最低な元カレについて聞いてください


 紹介文

 主人公・宇喜奈桃花(うきな・ももか)は学生時代付き合っていた恋人にひどい目にあわされた。

 ……と本人は思っているけど実際は桃花ちゃんの方がクズだよねって話。


 掲示板まとめの【報告者が〇チ】ジャンルがすごく面白かったのでやってみた、ただただ作者が楽しいだけの短編です。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817139554662769155




 5.『不死』スキルを生かして『殺され屋』をしているんだが、ヤンデレ娘(たぶん違う)たちに愛される僕は幸せ者。ちょっと血生臭いけど。


 紹介文

『ジェイソン』『人喰い吸血鬼』『惨劇絵師』『解体士』……僕の彼女たちはとてもお茶目でユニークで可愛らしい。

 刺されたり喰われたり切られたり解体されたりだけど、ご褒美もたっぷり♪


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330648079921103




 6.タナトフォビア ~サイコパスと言われようが、不老不死を目指す男の二度目の人生は、周りに絶望を撒き散らす~


 紹介文

 ──タナトフォビア


 それは、死を極度に恐れてしまう一種の病気である。


 重度のタナトフォビアであった男は、死の恐怖に常に怯えていたが、天寿を全うせず死んでしまう。

 死の恐怖から解放されたのも束の間、男は何の因果か、転生して再度死の恐怖に怯えることになる。


 再び死の恐怖を感じることに絶望していたが、ある日一条の光が差す。

 それは魔法。

 ただの転生ではなく、剣と魔法の世界への「異世界転生」と知った男は、この世界なら不老不死になることができるかもと考える。


 これは、周りから悪魔と言われようが、狂っていると言われようが、自身の悲願の為に突き進む男の物語。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054918964446




 7.クズチャラ男に幼馴染な恋人を寝取られたけどクズさで僕に勝てると思ってるの?


 紹介文

 僕には大切な恋人がいた。

 でも彼女は僕が知らないうちに寝取られていた。

 悔しい

 だから僕は間男にも恋人にもざまぁしてやると決めた



 ※注意 主人公が犯罪上等のドクズ。そう言うのが嫌いな方は注意してください

     なおこの作品には暴力・人体切断・欠損・食人などの描写が含まれています

     そういったものが苦手な方は読まないようお願いいたします


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861810399501




 ほんとにたまに、怖いもの見たさくらいが良いと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る