応援コメント

第6話 再び宇宙へ」への応援コメント

  • 電子より紙の写真。
    何か分かる気がします。
    そして、あんな手痛い扱いを受けても、アニータのことが忘れられないというか、「誰かとのつながり」の象徴だから、写真を捨てられないというか……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    電子書籍と紙の本にも通ずるところがあると思います。
    まあ、戦場で個人の電子デバイスなんか自由にさせたら的にしてくれというようなものだという実際的な問題もあるのですが。

    リック君は未練がましいです。

  • やはり、宇宙で冒険することにワクワクしても、帰る家が欲しいんですね。
    わかる気がします。
    港がなければ、糸の切れたタコみたいに、不安定な気分なりそうですから。

    作者からの返信

    宇宙船に乗っている時は一人というのも影響しているかもしれません。
    やっぱり孤独を感じるのでしょう。