応援コメント

第4話 放棄された惑星」への応援コメント

  • 俺、かっこいい。話し方といい、無頼な雰囲気が素敵です。

    ミレニアム号って名前が何度か出てきて、ふと、スターウォーズのミレニアム・ファルコン号を思いだしました。
    脳内では、もう、あのシップです(🙏)

    作者からの返信

    まあ、リック君はちょっと大人び過ぎてます。

    その名前だとやっぱりスターウォーズ連想しちゃいますよね。
    私も散々名前出していたし。


  • 編集済

    放浪、そしてアウトロー。
    SFっぽさが増してきました。
    しかしお尋ね者になってしまったリック。
    これからこの星でどんな風にやっていくつもりなのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    SFっぽさが出てきましたでしょうか。
    それは嬉しいですね。

    リックはずっと運命線が下がりっぱなしです。
    どうなっちゃうんでしょうね。

    誤字報告ありがとうございます。
    早速修正しました。