応援コメント

第3話 脱出計画」への応援コメント

  • SFなタームが盛りだくさんですね!
    SFだから当たり前ですが、やっぱりこういうタームが出ると盛り上がります^^;
    しかしまた戻してるし(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    SFタームが頻出してます。
    あまりやり過ぎると敷居が高くなっちゃうので難しいところです。

    で、やっぱり嘔吐しちゃってます。

  • ハイパードライブによる亜空間ジャンプなんて言葉から、二酸化炭素多くの空気など、詳細な説明がリアルですよね。
    また、吐いてるようですが。宇宙旅行なんて、そもそも無茶なんでしょうね。

    作者からの返信

    その辺りの種々のものは古き良きスペオペからの拝借です。
    多少は呼び名の差がありますが。

    オリジナリティはジャンプの悪影響でゲロを吐くことです。