応援コメント

第1話 禁固200年?」への応援コメント

  •  ハードボイルドな所と、スチャラカな所が良いですねぇ。

     これから楽しみです!

    作者からの返信

    シリアスな部分とコミカルな部分をうまく融合できればと思っています。

    よろしくお付き合いくださいませ。

  • お?なんかハードボイルドSFっぽい出だしですねー。これはへもんさんのストレートなバイオレンス描写が読めるかも。ワクワク。

    作者からの返信

    どうもいらっしゃいませ。

    バイオレンス描写はどうかなあ。
    期待に沿えるといいのですが。

    ちなみに朗報ですが幼女が出ます。

  • いきなり吐くところから始まるとは(笑)
    そんでもって、今度はちがう意味でゲロってしまえと、何かエライ人に言われてるし……^^;
    主人公氏、大丈夫なんでしょうか?
    楽しみです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    汚い話で申し訳ありません。
    ゲロは冒頭だけじゃないんですよ……。

    いきなり自白を強要されてますが、リックはどうするのでしょうね。

  • ゲロからはじまる新作。宇宙の主人公。ここから面白くなりそうですね。楽しみです。

    作者からの返信

    そうですよ。
    ゲロから始まります。
    12時更新にしなかったところに僅かな配慮があります。

    お楽しみ頂ければ幸甚です。