第6話破廉恥デート

土曜日の朝の9時45分の電車に、タカシとみずほは乗っていた。

タカシは、ジーンズにTシャツ、みずほは、薄い水色のワンピースみたいな格好をしていた。

あらわになった、太ももがエロい。

田舎の電車は1時間に1本しかない。

だから、早い分には良いが遅れるとその分駅で待たねばいけなくなる。

2人は並んで座席に着いている。タカシはペットボトルのアイスコーヒー、みずほは紅茶だ。

「今日の帰りは6時位になるね。親はオレと映画館に行く事知ってるの?」

と、尋ねた。

彼女は、グミを口の中に放り込み、

「お母さんに杉岡君の名前出したら、『あの子なら大丈夫』って、言ってたよ。コンビニでたまたま、道を尋ねた時、丁寧に教えてくれて、名字まで聴いたらしいの。覚えてる?」

「あぁ〜、あん時のオバサンがお母さんだったのか?トリコロールって、ケーキ屋さんの場所聞かれてね。そうか〜。でも、お父さんは怒るでしょ?」

「お父さんは、建設会社で杉岡君のお父さんと一緒に働いた事があるらしくて、問題無い!だって」

「じゃ、親、公認か。うちは、男兄弟だから、彼女が出来たって言ったら、喜んでいたよ」

「環境は良いね、2人とも」

「うん」

2人は学校の話しや、将来の職業の話しをしていた。

終点の鹿児島中央駅に到着すると、映画館に向かった。


2人は席に悩んだ。米満センセイのアドバイスでは、後ろの端っこの席を選び、暗がりの中でキスすれば良いと言っていたが、みずほは真ん中が良いと言い出した。

キスはいつでも出来るから、みずほの言い分をタカシは聴いて真ん中の席を指定した。

この映画はR15指定だった。2人とも、18歳だったので、問題無い。

トイレを済まし、コーラとポップコーンを買って座った。

映画は、トランスジェンダーの女性とエッチなシーンがあり、タカシは少し焦った。

みずほがタカシの腕をツンツンした。

振り向くと、いきなりキスをしてきた。以前、バスの帰り際にしたキスとは違い、タカシの口の中に舌を絡ませて来て、片手をタカシの股間の上に乗せてると言う荒技を使う。

映画館の真ん中で、なんて破廉恥な!


タカシは興奮して、みずほのEカップの胸を触ると、マシュマロみたいに柔らかくて、温かさを感じる。そして、揉む。

「ちょ、ちょっと」

と、みずほは抵抗を示したが、されるがまま。

「また、後で」

と、みずほが小声で言うとみずほはスッと離れて映画を観ている。

「えっ……」

何なんだ!ここまでしておいて、放置プレイとは。

タカシは続きを望んだが反応せず、仕方なく映画の続きを観た。


主人公が喫茶店で、週刊誌のヌード写真を見ている事を女性に指摘される場面で、笑い声が挙がった。

みずほもクスクス笑っている。

タカシは膨らんだ股間がもとに戻るのを待つかのように、コーラを飲み映画に集中したが、さっきの胸の柔らかさを思い出すと再び勃起した。

この映画ラストは、主人公の男性とトランスジェンダーの女性がパートナーになった所で終わりだった。

エンドロールまで、2人は観て館内に灯りがつくと、席を立った。


タカシはみずほを知っているレストランに連れて行った。「グラッツェ」と言うレストランだ。ここのパスタは旨い。

タカシはカルボナーラ、みずほはたらこパスタを注文した。

「映画館での事だけど、何でキスしてきたの?」

と、タカシはカルボナーラをズルズル食べながら尋ねると、フォークでパスタをくるくる巻いてるみずほが、

「我慢出来なかったの。映画もエッチだったし、自分でも分からない」

そう言うとパスタを口に運んだ。

「みずほって、経験者?エッチの」

彼女は首を横に振った。

食事代はタカシが支払った。

その後、少し歩き、プリクラを何枚か撮った。

タカシはつくづく思った。自分の人生は充実していると。

かわいい彼女がいて、そして、将来の不安など無いと。

それは、大きな勘違いだと実感するのは、ず〜っと後になってからだ。

帰りの電車で2人はずっと手を繋いでいた。

そして、初めてのデートは終わりとなる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る