応援コメント

中編」への応援コメント

  • 羞恥プレイですな。
    早くハグして皇先輩を復活させないと
    準備が間に合わなくなっちまうぜ?

    作者からの返信

    このイベントが成功するかどうかは、ハグにかかっているかも。

    実に卑劣な取引を仕掛けてきました( ̄▽ ̄)

  • いいですねぇ。ハグ♡

    作者からの返信

    ハグ、あざとい感じにおねだりしてきました。
    完璧生徒会長はどこへやらです( ̄▽ ̄)

  • 傍目ではブラックなのに可愛く見えてしまいます。完璧な人が彼女の前だけ素を出せるところが、すでに可愛いからでしょうか?

    作者からの返信

    このブラックは、先輩なりの甘えみたいなものですからね。
    好きな人の前だけ甘えてくるのいいよねと思って書きました(*´艸`)

  • ハグ!!

    作者からの返信

    完璧な生徒会長。仕事中にとんでもない要求しちゃいました(*´艸`)

  • ハグ!!
    ハグ!!!!!!
    鼻血が……お兄様、ティッシュ下さい……。

    作者からの返信

    甘える男子書くの好きなのです。
    おねだりするの、書いていて楽しかったです(ノ≧▽≦)ノ

  • 私たちは彼氏彼女なんだし、【吐く】くらいしても普通。

     なんてわけじゃない。

    ハグが吐くになってますね
    明日の11:59分までなので頑張って修正を!

    作者からの返信

    これはひどい誤字(>_<)

    教えてくださってありがとうございます。

  • いやあ、ハグって。もうなんていうか、確かに、カメレオンみたいですけど。ブラックだけど、わたしからみると、なんか可愛い。

    作者からの返信

    個人的に、腹黒でもキャラってムリって思うことも結構あるので、そんな自分が書いたからこそ可愛さ成分が出たのかもしれません(#^^#)