第10話 柊琴音といちゃいちゃコラボ配信1

[コラボ] るいちゃんの初めてを貰う配信

12029人が視聴中


:うおおおぉぉぉ

:きた

:初コラボだから視聴者多いな

:タイトルやばすぎだろ

:初見の人ブラウザバック確定演出

:タイトル悪意しかないやん

:犯罪は良くないと思いますよ





遂にこの時が来てしまった。


同期からコラボのお誘いが来て、何となくokしてしまったが、今人生で2番目に後悔している。

ちなみに1番後悔しているのは、学校での自己紹介である。


それでも友達が奇跡的に出来た。


ソロ配信は1人で適当に喋ってたらいいのだが、コラボ、しかも2人きりであるということは、大人数コラボように存在感を薄くして、何も話さないという技が出来ないのである。


さらにコラボ配信の内容は、僕が最も苦手である雑談をやることしか聞かされていない。

直接話すだけで緊張してしまうのに、配信して2人で雑談するとか、僕はこれからどうなってしまうのだろうか。





「今日はlives/ライブス初のコラボということでこの方に来て貰いました、るいちゃん自己紹介お願いね、緊張してる?お姉さんのお胸の中に埋もれる?」


:あまりにも急過ぎるコラボ

:るいちゃん逃げて

:私のるいちゃんにセクハラするな

:↑私のだが?

:さすが変態セクハラショタロリ好きBBA

:↑不名誉すぎる

:↑逆に名誉まである


「·····ら、lives/ライブス二期生の雪水るいです。ほ、ほ、ほ、本日は、よ、よ、よろしくお願いします。」


:え?

:は?

:誰?

:帰れ

:緊張し過ぎだし誰?

:敬語使うな

:可愛いね


「るいちゃんのリスナー厳しいね、るいちゃん声も小さいし、緊張し過ぎだよ?同期だしもっと柔らかくいこ?それだとお胸が寂しいままだよ?」


「だから胸は関係無いだろ!!!お前配信外で覚えとけよ!!!」


:うおおおぉぉぉ

:きたあぁー

:い つ も の

:ここまで天丼 

:実家よりも安心感ある

:↑お前の実家怖


「るいちゃん緊張はほぐれたかしら?あと配信外楽しみにしてるわ。」


「ありがとうございます、さっきの発言はノリなので忘れて下さい。」


「それは出来ないわね、お姉さんと配信外で楽しいことしましょ?」


:るいちゃん逃げて、超逃げて

:ずるい、私もるいちゃんと楽しいことしたい

:↑私もしたい

:犯罪者しかいねえな

:断ってもいいんだよ、こんな変態BBAの話


「·····そんなことより今日は何をするんですか?」


「そんなこととかお姉さん悲しいわ、るいちゃんが酷いことしてくるから、お姉さん機嫌悪くなっちゃったわ。」


「はあぁ、どうしたら機嫌良くなってくれますか?」


「可愛い声で"ことねおねーちゃんだいすき"って言ってくれたら機嫌良くなるわ。」


:無視がいいよるいちゃん

:こんなことで機嫌悪くなってたら、社会に出たらどうなるだろうこのBBA

:は?

:ずるい

:私も言われたい

:やばすぎるこの日本が誇る最悪の変態vtuber

:流石将来刑務所にお世話になるBBA

:悪口大会始まってて草

:てもるいちゃんのおねーちゃんボイス聞きたいかも


「えぇ?ちょ、ちょっとそれは恥ずかしさで死んじゃうから、やりたくないんだけと、や、やらないと、だめ、かな?」


「っ、も、もうむり、いちいち反応が可愛すぎる、本当にこんなに可愛い子が存在してるのか疑っちゃう、特に、恥ずかしながら私のことを思って断らないのとことか、最高すぎる。」


:可愛すぎ

:切り抜き頼む

:録音した

:アラーム音にした

:着信音にした

:早口過ぎだろ

:本性表したね

:口調おかしいですよ

:可愛すぎて正直こうなるのも仕方ない


「···最高だったわるいちゃん、てもまだあの言葉を言ってないわよね?あの言葉を聞くまで次に進まないから、言わないとどんどん配信時間が伸びていくわよ、ね?るいちゃん?」


「ほ、ほんとにいわないとだめ、です、か?」


「可愛く言っても許されないわよ、るいちゃん。」


「············もう、分かりました、いえばいいんでしょ、

いえば。」


「反抗的なるいちゃんも捨てがたいわね。」


:いいぞもっとやれ

:セクハラの次はパワハラですか、この変態BBA

:るいちゃんが優しいから問題になってないけど、

訴えられたら負けますよ

:うおおおおおおおおおおおおおお

:るいちゃんのおねーちゃんボイス

:幸せ、明日死ぬのかな

:可愛いるいちゃんもいいけど、生意気るいちゃんも素晴らしいね

:↑ね、わからせたくなっちゃう

:↑お巡りさんこの人です


「··········こ、ことね、おねーちゃん、だ、だいすき、だよ。」


:····························

:幸せ、耳が

:可愛すぎてるいちゃん警察に捕まっちゃう

:これが男の子ってまじ?

:↑こんなに可愛いのに男の子とかお得じゃん

:ずるい、私もvtuberになりたい!vtuberになってるいちゃんと仲良くしたい!!!


「···········っっ、もう本当に我慢出来ない、何これ、

可愛すぎる、ショタが機嫌を良くしようと恥ずかしい思いをして、私のためにおねーちゃんとか言ってくれるとか、最高のシチュエーションすぎる。」


「もういいですか?で、今日は何をする予定なのですか?」


「ずっとこのままでも私はいいのだけど、今日やることを説明するわね、とは言ってもやることは特に決まって無いのだけど、まあ1つだけ決まっていることは、私とるいちゃんがいちゃいちゃするということだけだわ。」


:我慢しないと犯罪ですよ

:るいちゃんのおねーちゃんボイスやばすぎた、

:ガン無視のるいちゃん

:放置プレイいいよね

:↑そうだね変態

:は?

:雑談は?

:ずっる

:るいちゃんの同期とかずるすぎ、私もvtuberになる


「すみません、良く分からなかったので簡単にまとめてくれませんか?」


「簡単に言うと、今日の配信は私とるいちゃんがいちゃいちゃする配信ってことよ。」


「····すみません、もう一度言ってくれませんか?」


「だーかーら、配信が終わるまで、たっぷりお姉さんと楽しいことしようね?ってことだよるいちゃん。」


「·······ちょっと意味が理解できないので、もう一度言ってくれませんか?」


「もおー、るいちゃんがいじめてくる、そんな生意気な口を利いてると、もっと凄いこと言わせちゃうわよ。」


「もしかして今日のコラボ配信、ずっとあの言葉みたいなのを言わされるんですか?」


「そんなの当たり前じゃない、あの言葉なんてまだまだ序の口に決まってるわよ。」


「············今日の配信はこれにて終わりです、柊琴音さんコラボありがとうございました、視聴者の皆様もご視聴ありがとうございました。」


:ずるい!!!!!!!!!!!!!!!!!

:↑!多すぎだろ

:私もるいちゃんといちゃいちゃしたいなぁ

:聞き直しすぎだろ

:現実を受け入れられないるいちゃん

:あの言葉で優しかったの!?

:もっと凄いるいちゃんの言葉、ふへへ

:草

:終わろうとしてて草

:あまりにも唐突

:まだ配信始まってから20分しかたってないぞ

:るいちゃんにえっちな言葉言わせてほしいなぁ


「えーん、またるいちゃんがいじめてくる、お姉さんまた機嫌悪くなって来ちゃった、ね?るいちゃん?」


「嘘泣き止めて下さい、はあぁ、今度は何て言えばいいですか?」


「リスナーも期待してることだし、えっちな言葉言わせちゃおっかなぁ。」




------------------------------------------------------------------------------------

次回は柊琴音とのいちゃいちゃ配信(後編)です。

もしかしたら中編になるかも知れません。

一体るいちゃんはどうなっちゃうの?(棒)

次回もお楽しみに!


書いてるとき、るいちゃんが可愛すぎて辛かったです。

るいちゃんが現実にも存在してればなあぁ、、、












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る