第7話 るいちゃんのくそまろ返信2

ましゅまろ

るいちゃんの使っているボディソープは何ですか?

下心とかはありませんが、ジャンプーや香水、ヘアコンディショナー、トリートメントなど使っている物全て教えて欲しいです。

決して飲んだりはしませんので!!!!!!!!!!


「!多過ぎだろ、シャンプーとかお母さんに貰ったの使ってるからわからないや、あと危険だから、何か分かっても絶対に飲まないでよ、、、次!」


:下心しかなくて草

:絶対飲もうとしてただろ

:るいちゃんいい匂いしそう

:また今度教えてね?

:↑飲もうとしてるだろ



ましゅまろ

しんぶんし、逆から読んでも、なかのおうえのおうじ


「、、そうだね(小並感)、、、、、次!!!!!」


:?????

:は?

:義務教育受けた?

:天才過ぎる

:↑病院行け



ましゅまろ

るいちゃんは勉強出来ましたか?


「やっとまともな質問が来た、てかなんで過去形何だよ、いまは出来ないみたいな言い方やめろ、勉強とか余裕で東大合格出来るぐらいだったし、、、」


:ちゃんとしたましゅまろ1世紀ぶりに見たな

:嘘つくな!

:ここまで分かりやすい嘘100世紀ぶりだな

:東大合格出来たらvtuberなってないだろ

:嘘をつくから胸が、、、

雪水るい/YukimizuRui:お前名前メモったからな?

:直接コメントするな

:11の2乗は?


「東大に合格できる僕をあまり舐めるなよ?

11の2乗とか1111に決まってんだろ、いい加減にしろ!!!」


:お前がいい加減にしろ

:東大を何だと思ってる?

:酷すぎて草

:生まれた時からやり直せ

:ふざけすぎは面白く無いですよ

:学校行ってた?不登校?


「今のはただ間違えただけ、天才にも間違えることがあるだろ、そういうことだよ、11の2乗は22に決まってんだろ!」


:?

:天災の間違いでは?

:だからどういうことだよ?

:これは酷い

マネージャー:これは学力テストを行うしかないようですね

:うおおおぉぉぉ

:楽しみすぎる


「マネージャーさん、ちょっとそれは良くないんじゃないかな?」


:るいちゃんびびってる?

:珍回答期待

マネージャー:東大合格出来るんですよね?その学力があれば問題ないですね、予定に入れときます。


「マネージャーさんには逆らえないしね、そのせいで、いつも夜にあんなことやこんなことまでされちゃってるしね、、、」


:マネージャーさん?

:マネージャー○しちゃっていい?

マネージャー:誤解です、るいちゃんの言葉は絶対に信じ無いでください

:ふーん、

:へぇ、、、


「いつも勝手に予定決められてるから、その仕返しかな、、、次!!!」


:逃げたな

:唯一のいいましゅまろだっだのにどうしてこんなことに、、、

マネージャー:るいちゃん覚えといて下さいね

雪水るい/YukimizuRui:忘れた



ましゅまろ

昨日3年付き合っていた彼氏に振られました。

慰めて下さい。

まあ私にはるいちゃんと言う彼氏がいるから別に問題ないし、、、


「乙、良かったね、ねえ今どんな気持ち?ねえねえ今どんな気持ち?ねえねえねえ今どんな気持ち?」


:傷をえぐるな

:[速報]るいちゃんメスガキ化

:これは"わからせる"しかないな

:メスガキがいたらわからせないといけないって、

御成敗式目に記されてるもんな

:↑御成敗式目じゃなくて武家諸法度だろ

ゆうら:るいちゃんは私の彼氏兼婚約者なんですけど!

:帰れ変態

:さようなら



ましゅまろ

拝啓 50年後の私へ


50年後の私は一体何をしているのでしょうか?

私の予想では彼氏が出来ず、一生1人で家に居るでしょう。

なぜそう思うのかって?

全ての原因、それは雪水るいという男の娘vtuber

であった。

私は一目見た時にこれは運命だと感じた。

ロリ好きにはたまらない姿でありながら、清楚さも感じる姿であり、高くて可愛い声をしており、もはやこれは日本が作ったAIではないかと疑った。

配信を見ていたら男の子だと判明した。

男の娘など女性が多い世界で存在するのかとまで思っていた。

しかし今、画面の前に存在しているのである。

今すぐ雪水るいちゃんを布教しようと、家族に配信を見せた。

30分後、家族全員の大量の鼻血が家を埋め尽くし、

貧血で私意外全員の死亡が確認された。

私は絶対に雪水るいを許さない。

残虐非道な王を○すのを絶対に諦めない。

私はこれから雪水るいを○すための修行をする。

これが50年間彼氏が出来ない理由であった。

                   [おしまい]


「何で僕が○されそうになってるの?、、、、、、、怖いから次!!!!!」


:?

:なんこれ?

:死因が鼻血は草

:るいちゃんは私と結婚するので○させません

:↑は?

:るいちゃん怖いの苦手?

:ホラゲー配信期待してるね



ましゅまろ

柿って美味しいよね


「美味しいですね、はい、、、次!!!」


:何で急に柿?

:うんそうだね

:みかんの方が好き

:テンポいいね



ましゅまろ

最近の私の趣味は働いてる蟻さんたちを観察して、働き終わった時に蟻の巣を土で埋めることです。


「趣味は人それぞれだと思うけど、その趣味はあんまり良くないと思うな、次!」


:暇人すぎるだろ

:蟻しゃん、、、

:蟻さん可哀想

:世界でたった一人の趣味じゃん、すごいね



ましゅまろ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ











は?


「は?じゃねえよ、なんだこれ?急に発狂するな、次!!!」


:なんこれ?

:情緒不安定過ぎだろ

:辛いことがあったんだね、、、

:発狂したくなってきた



ましゅまろ

このましゅまろは絶対に最後に拾って下さい。

















布団が吹っ飛ぶわけ無いだろいい加減にしろ。


「はいというわけでこんな感じて配信を終わりたいと思います。同期のデビュー配信にも行ってあげてくださいね、それではご視聴ありがとうございました。」


配信は終了しました

9,159人が視聴中

雪水るい/YukimizuRui チャンネル登録者数 91594人


:どういうわけ?

:最後がこれでいいのか雪水るい

:だから胸が、、、

雪水るい/YukimizuRui:お前覚えとけよ

:しっかり最後まで確認してて草

:同期の初配信楽しみだな、どんな人がデビューするのだろうか?

:↑やばいやつ

:↑やばいやつは確定なのか



------------------------------------------------------------------------------------

次回は同期の初配信を見よう3です

お楽しみ!

もっとくそまろ考えてたかったのですが、僕はくそまろ力が足りていなかったようです。

ちなみに他3人の同期は全く考えてないです、今から考えてます。

決して思い付かなかったからましゅまろ回を挟んだ訳じゃないんだからね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る