第3話手紙

「あっ、親父から手紙だ……。どうしたんだろ?」

30代の男はその父親からの手紙を読んだ。スマホも持っているのに。何ヶ月も電話してないから、怒っているのかな?


『ツヨシへ。ツヨシ、お変わりありませんか?父さんはご飯を2杯お代わりするんだよ(笑)。カレーの時は3杯(泣)。たまにはコッチに帰って来い!お前の生まれた街このヒューストンへ。(爆笑)そして(即死)。さて、お母さんのガンの話しですが心配はいらない。父さんは車で片道3時間の山の崖に生えるどんな病にも効く薬草を取りに行きます。これは、パチンコ仲間のヨッチャンが教えてくれました。ヨッチャンは信用出来る男です。何を隠そうヨッチャンはその山で天狗を見た事があるのです。

元気で生活しろよ。ツヨシ!

(獄中より)』


「親父何して捕まったんだ!」


終劇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レッツ!パロディー物語 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ