第7話 騎士団襲来

 カイラ「動くな、人間共」


 最上「あぁ??」

 狂気に満ちた薄ら笑いをカイラに見せつけた


 ガタガタと鎧を装着したライフルを持った兵士たちが最上たちの周囲を取り囲んだ


 イザ「なんかどっかであったことあるかい?」


 カイラ「初対面だよ間抜け」


 カイラ「さっさと終わらせよう、陛下に怒られるのはごめんだからな」

 青いマントを着たとても高級そうな剣を持つのは、騎士団隊長。

 アルタイル王国最強戦力と名高いカイラは国王ガルルのお気に入りである


 ギャバット「怒られるのは管理職のお前だけだから平気さ」

 ギャバットは鉄槌で敵を殲滅するカイラの幼馴染


 エリー「じゃあ早速私からイカせてもらおっかなぁ!」

 道着姿の女戦闘員のエリー、まさに戦闘狂である


 カイラ「俺たちは騎士団デジャヴ、お前らが我が国に不法侵入してきた人間だな?」


 最上「だったらどうすんじゃぼけぇ」


 カイラ「潰す」


 エリー「ほぉら!火炎魔法!炎拳!」

 エリーのふるった拳が炎に包まれ、最上たちに炎の衝撃波が迫る


 組員「ボス!」


 組員が最上を払い退け、犠牲になった


 組員は叫び声をあげて燃えていった


 最上「これが魔法...夢みたいな力だぎゃ...!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界対悪人録(異世界誘拐事件録 続編) 明智吾郎 @yu222222

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ