応援コメント

解答編」への応援コメント

  • 今回も面白かったです。凶器(毒物)の消失、そして新婦の動機引き込まれます。

    悲恋でしたけどT^T

    作者からの返信

     ありがとうございます! 凶器(毒物)の消失はがんばって考えたので、嬉しいです! 悲恋はあまり書きたくないんですが、ミステリーなので、こうなってしまいました……。

     それにしても、最後のお題はキツイです。『めがね』でミステリーを書くのは、キツイです。でも、がんばって書きますが。

  • なんて切ない事件なのでしょう。
    よし、隆道に壮絶なざまぁを与えましょう。奥野刑事ならやってくれる気が……!w

    作者からの返信

     残念ながら過去の事件なので、今更ざまあを与えることは出来ないでしょう。更に奥野さんは一応、刑事なのでざまあは……。

  • 政略結婚からの心中。まさに昭和ですね。

    作者からの返信

     そうですね。令和の今では政略結婚なんて、無くなって欲しいです。