応援コメント

第8話 混色」への応援コメント

  • >「たまには、残業しような?」
    >「いつもやってます!」

    拒絶反応も出ているようですし、ワカテくんも苦労しているんですねぇ。(ホロリ…)
    チュウケンさんの尻拭いをしているワカテくんの様子が目に浮かんできます。

    作者からの返信

    ワカテくん、先輩に恵まれなかったようです。
    これからは後輩と仲良くやって、ちょっとは浮上してくるかな。

  • ワカテくんはやっぱりワカテくんだなあ。
    これだけ言われても頑固なのはなかなか強い。
    しかしここで呼ばれてくるあたり、能力はある。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    ワカテくん、能力はあるのですが、集団行動には向いていないという……。
    ま、チュウケンさんが、先輩だったのも駄目だったんでしょうけどね。