応援コメント

第6話 青」への応援コメント

  • 魔力波動識別ジュニア大会のワールドチャンピオン。しかも飛び級……
    ミナライくん、めっちゃ能力高っ!
    でもワカテくんに劣等感を持っているみたいですね。
    負けるな、がんばれ、ミナライくん!

    作者からの返信

    ワカテくん、性格に問題ありなのですが、なかなかに優秀なのです。

    年の差でミナライくんは負けている部分があるので、ちょっと劣等感があるみたいですね。
    同年だったら、よきライバルだったでしょう。

  • やっぱりワカテくんは相当優秀なんだ。
    実力があるのにいろいろもったいない。
    ミナライくんがんばって!

    作者からの返信

    ワカテくんね、短編のままだったら、単なる困った使いにくい優秀な社員ポジションだったんですけどね。
    予想外の展開になってきました。