応援コメント

第3話 赤と青」への応援コメント

  • やったね、ミナライ君!

    作者からの返信

    ミナライくん、がんばりました!

  • 爆発……はしなかった様ですね。良かったです。

    ミナライくん、見事にやりとげました!
    これで昇進、間違いなし……ですかね?

    作者からの返信

    爆発はしませんでした。
    オーナーも生きています(現時点では)

    誰も死なずにこのミステリーは終わるのか!

    ミナライくん、マナーができてませんからねえ。

  • ミナライくんやるやないかいっ!
    もしかして、この中の誰よりも才能があるのでは⁉

    作者からの返信

    さてはて。
    チュウケンくんも、キビシイなかを生き残ってますからね。
    ベテランさん、オーナーさんを超えることが、ミナライくんにはできるかな?