応援コメント

第2話 黄金に輝く」への応援コメント


  • 編集済

    ベテランさんとかミナライ君とかの呼び方がツボりました。

    え!?まさか名前じゃないよな?って(>_<)

    (追記)
    いや、最高におもしろい名前だと思います♪

    クスクス笑いが止まりませんでした(^o^)

    作者からの返信

    名前に気づいてくださってありがとうございます。

    やっぱり……だめですかね、これが名前だと?
    モブのつもりだったので、これでいいかな、とか思ってたのですが(;´Д`)

  • オーナー、この状況を楽しんでませんか?

    作者からの返信

    よくぞ見破った!
    めっちゃ楽しんでます!
    ウキウキしてますね。

  • :(;゙゚'ω゚'):防護服とは穏やかではありませんね……
    それも抹殺抹消レベル……とっても物騒ですー!

    作者からの返信

    そういう危険な呪いの美術品や装飾品を扱っているのです。
    なので、ほとんどのスタッフが異世界危険物取扱者資格免許を取得しているのです。

  • こぇぇ!
    笑顔でいれるオーナーさんが、胆力すごすぎです!

    作者からの返信

    オークションで様々な貴人(女狐や狸ジジイなども含む)を相手にしてきた結果ですかね。

  • わくわくする対決!
    オーナー余裕ぶっていますが、さらにやばいトラップの可能性も⁉

    作者からの返信

    トラップ!
    発動するのでしょうか(ニヤリ)