応援コメント

第7話:最後の仕上げ」への応援コメント


  • 編集済

    ここまでイマイチつかみどころが無かったダベンポート様ですが、馬に乗せてくれたし、戦場看護婦を高く評価している様子。
    これにはリリスさんもホロリときちゃいますね。
    ついに次話あたりで、3話で設置されていた魔法陣が発動するのでしょうか。ワクワクします!

    作者からの返信

    うん、次で起動します。お楽しみに。
    ダベンポートは『魔法で人は殺せない』というシリーズの主人公です。21話までカクヨムで公開している(一部は書籍化のために非公開になっていますが……)のでこちらも合わせて読んで頂けると、物語世界のことがもっとよくわかりますよ〜