応援コメント

第4話:会敵」への応援コメント

  • 戦記物やミリタリーものをほとんど読んだことが無いので、「へぇ……、なるほど」と初心者丸出しの顔で拝読しております。

    ここまでのお話だと、剣や弓での戦闘が行われそうな雰囲気を感じておりますが、そこに、前線から兵士を担いで走る看護婦と、魔法がどう絡んでくるのかとても楽しみです。

    作者からの返信

    このお話で弓は特殊兵器ですね。もっぱら剣と盾で戦う設定です。
    いずれは銃器が登場するのでしょうが、今のところ剣から身を守りながら盾で身を守って戦う感じです😁

    楽しんで頂けているようで嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    余談ですけど、確かに僕の書くお話はミリタリー色が強いですね。
    インターセプターズ然り、ブラッディ・ローズ然り。
    なんかちょっと反省しました。
    もっと猫の童話みたいなものを書かなくちゃなのかも……