応援コメント

第2話:出発」への応援コメント

  • リリスさんがゴリゴリの軍人ぽかったので、他もそうかと思いきや、ちゃんと(?)男ウケを狙って支度をしている子もいるのですね。
    誰が一緒の馬車に乗るかなーなんて、修学旅行みたいな会話をしていたかと思いきや。一五〇〇(ひとごーまるまる)出発! というメリハリ。
    軟さと堅さの絶妙なハーモニーです。

    作者からの返信

    へへ、ありがとうございます。自衛隊みたいにしちゃうとさすがに色気がなくなっちゃうので(それでもちゃんとキャラを立てていた『GATE』は偉大です)、そこはそれぞれのキャラクターを書きわけてうまく仕上げようと思っています。

    ま、リリスは確かにゴリゴリですね。彼女がなんでそんなにゴリゴリなのかはいずれ語られることでしょう……知らんけど。

    引き続きよろしくお願いします。

  • 女心の描写上手いね。

    作者からの返信

    そう?
    どうもありがとう。

    でもリアルでは人の気持ちがどうもよくわからないんだよねえ。想像するしかない。
    このままじゃあ『人の心の持ち合わせが足りない』作家さんになってしまう。

    頑張ります。

    編集済