応援コメント

第2話:マリウスのハンマー」への応援コメント

  • 「いや、お前が一番危ないだろ、と全員が内心で呟いていた。」
    ええやないですか〜。リーシャも満更じゃあないんですよ〜 笑
    それに、命張ってリーシャ守ってるサンジヴは魅力的ですよ〜w

    夜…もはやバレるよねw

    作者からの返信

    駅への旅路でも、一緒に映画やドラマを観てたのでしょうね。
    しかし、自分が仕える姫君ですから、あと一歩、踏み出せなかった。
    青空の解放感が、後押ししてくれたのかもしれません!(*^^*)

  • コカーレン!子、カーレン?趣味まで似てる🤣

    作者からの返信

    鋭いです! コカーレンは、カーレンの部分コピーなので、とても似ているのです(^^

  • サンジヴくんかわいい。
    みんなに気持ちバレバレw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本人たちは、平然と振舞っているつもりでも、
    周りには分かっちゃう親密さ、微笑ましいですね(^^