大好きです

彩華いろは〜ご飯食べてかえろうよ。」

「あ、ごめんね。今日は用事があって。」

「そうよ、彩華は彼氏戸デートなんだから。」

「え?彩華、彼氏できたの!?いつから?やったじゃん!」

「まあ、またゆっくり話すから・・・ごめん、今日は。」


ごめんと合図をして急いで大学を出た。

あいちゃん、かのちゃん、さっちゃんは、大学で一番の仲良しで、人見知りでなかなか友達ができなかったあたしに、それぞれ声をかけてくれて、それから、ずっと仲良しなの。


大学を出ると黒いワンボックスカーが止まってる。


「おまたせしました。」

「おつかれ。」


あたしは、助手席に座る。

隣には・・・

ずっと好きだった奏斗さん・・・。


一度はフラレたんだけど、1年間猛アタックして、2ケ月くらい前に、ようやくOKもらえて付き合うようになったの。

そして・・・今日は・・・


「レストラン予約しといたから。」


奏斗さんは運転しながら言う。

運転する横顔もステキ・・・♡

奏斗さんは、あたしより9歳年上で、大人で、包容力があって、なんていうか色気があって、こんな人が、あたしなんかと付き合ってくれるなんて・・・諦めなくてよかった。


車はホテルの駐車場に入って行く。


え?え?


「いらっしゃいませ。お席にご案内いたします。」


こ、こんなステキなホテルのレストラン予約してくれたの?


窓際の席に案内され、外を見ると、夜景がとってもキレイ。


「今日は、彩華の誕生日だろ?」

「奏斗さん、嬉しい・・・」


あたしは今までのデート以上にドキドキが止まらない。

奏斗さんは、あたしにとって初めての彼氏で・・・人生で、こんなステキな誕生日を迎えた事ない。


あたしは初めてワインを飲む。

お酒は初めてじゃないけど、おかしいな、緊張から、少し身体が火照る。

あたしは顔が紅いのがわかる。


「かわいい。」


奏斗さんは優しく微笑む。

恥ずかしい。

素敵な料理が運ばれ、あたしは奏斗さんに、いろんな事を話した。

大学の事、奈那ちゃん理那ちゃんが大学に合格した事。


奏斗さんはニコニコしながら、あたしのたわいのない話を聞いてくれた。

ひと通り食事が終った。


「彩華ちゃん、はい、誕生日プレゼント。」

「え、プレゼントまであるんですか?」


泣けてきそう。


奏斗さんから渡された箱を開ける。

中にはベージュの可愛らしいハイヒールが入ってた。


「かわいい。いいんですか?こんなカワイイハイヒール。」

「前、一緒にショッピングに行った時に気に入ってただろ?」


覚えてくれてたんだ。

大人・・・♡


「さあ、そろそろ行こうかドライブして帰ろう。」


お会計を済まし、エレベーターに乗ろうとする奏斗さんの袖を、あたしは軽くつまんだ。


「今日は・・・帰りたくないです・・・」


酔ってる勢いもあって、思わず言ってしまったけど・・・恥ずかしい・・・


エレベーターのドアが開き、奏斗さんと、あたしは乗り込んだ。

恥ずかしさで俯くあたしの顔を上げ、奏斗さんは優しくキスしてくれた。


「わかった。」


あたし達は、そのままチェックインした。


あたしはシャワーを浴びる。

あたし、なんて大胆な事言っちゃったんだろ。普通、言わないよね。まだ付き合って2ケ月だよ。奏斗さん、あたしの事軽い女だと思ったかな・・・あたし性欲強いのかなっっ。

考えてても仕方ない、あたしはシャワーを止めた。


部屋に戻ると奏斗さんがバスローブを着てベッドに座ってる。


「待ちくたびれた。」


そう言うと奏斗さんは、あたしを抱きしめキスをした。

さっきのキスとは違う、あたしの口の中に奏斗さんの生暖かい物が入ってきて、あたしの舌を探す。

あたしも負けないように奏斗さんの舌に絡める。負けないとか、よくわかんないけど。


「上手いじゃん。いつ練習したの?」


あたしを見つめイジワルく微笑む。

もうっ、イジワル。

今度はあたしの方が、奏斗さんの首に腕を絡め、同じようにキスをした。

奏斗さんはキスしたまま、あたしを抱きかかえ、ベッドに連れて行く。


「んっんっ。」


少し苦しくて、あたしは離れようとしたけど、奏斗さんの唇は離してくれない。

奏斗さんとのキスもセックスも初めてじゃないけど、こういうのは初めてだ。


あたしはベッドに座らされ、バスローブのヒモを解かれて、そのまま、あたしのバストはあらわになった。


「恥ずかしい・・・灯り消して・・・」


あたしは胸を隠す。


「いやだ。彩華のすべてを見たい。」


そういうと奏斗さんは、あたしと向かい合わせで座り、耳たぶを舐めた。


「ふっうっ・・・」


あたしはギュッと目をつむる。


それから首筋、胸を隠してたうでをよけ、優しく右手で揉みながらトップを口に含む。


「うっうんっ。」


あたしは奏斗さんの大きな手で両手首を捕まれ、上に挙げられる。

バストが丸見えになってしまった。

そして再び激しいキスから、脇の下を舐める


「あぁ、イヤっ、そこは恥ずかしい。」


手入れしてるけど、やっぱり恥ずかしいよ。

そしてそのまま、こんどはトップをわざとさけてバストを舐める。


「はぁはぁ・・・はぁ・・・」

「どうして、そんなに息が荒いの?なんで?」

「いじわる・・・もう、こんなの恥ずかしいよ・・・」

「恥ずかしい?じゃあ。やめようか。」

奏斗さんは、バストを触るのをやめる。

「イヤ・・・やめちゃイヤ・・・」

「どうしてほしいの?」

「・・・トップも舐めて・・・」


あたしは真っ赤になった顔でうつむきながら言った。

両腕は挙げられたままだ。

奏斗さんは、ニヤッと意地悪く笑う。

こんな奏斗さん、ほんとに初めて・・・

いつもより興奮しちゃう。

ようやく手を離してもらうと、あたしは奏斗さんに

抱きついて、キスをした。舌を絡めあいながら、今度は奏斗さんのバスローブを脱がし、そのまま横になる。

さっきの仕返しとばかりに、仰向けになった奏斗さんの上にあたしはまたがり、奏斗さんの首筋、バストトップを舐めた。

もう、ここまできたら恥ずかしがってる場合じゃない。開き直ったあたしは、大胆になる。

反対向きになり、奏斗さんの顔にまたがり、お互いのモノを口で攻める。

気持ちイイっ、気持ちイイっ。

あたしはよがりながら頂点に達した。

すかさず今度は奏斗さんが上になり、あたしの足を大きく広げ、硬くなったモノを入れてくる。

「大好きっ、奏斗さん、あっあっあっ。」

奏斗さんにしっかりとしがみつく。


「俺もだよ!彩華、かわいいよ!」


「あぁっうっうっ・・・ふっうっ。」


激しくつかれながら、あたしは、声にならない声が出てしまう。


「あ〜ッイクッイクッ!」

「俺も・・・」


2人で同時に果てて・・・

その夜は幸せを感じながら、彼の腕の中で眠りについた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る