応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第九話 ざまぁへの応援コメント

    急にメンヘラムーブかましてて草なんだが

  • 第九話 ざまぁへの応援コメント

    まぁ性格が陰の者なのは元々なんで…

  • 第九話 ざまぁへの応援コメント

    ストーリーが良いと主人公が金髪になるのに、なぜ日本人は金髪の西洋人男性が好きなのか不思議に思う。
    あなたは金髪の男性よりも自分の価値が低いと思いますか?
    それとも金髪じゃないとハンサムになれないよ

  • 第九話 ざまぁへの応援コメント

    まぁブレイブ君は仲間いなくても基礎能力がえげつない位上がってるから…

  • 第九話 ざまぁへの応援コメント

    多少原作知識あるだけでこいつ自身は大して強くないんだったか
    ボス級が特効前提だと詰むな

  • 第九話 ざまぁへの応援コメント

    なんや今更気づいたのかよ遅いな

  • 第八話 普通の人間への応援コメント

    飯も1人で調達してその上魔物退治までするなんて主人公働き者すぎるwこんなオワコン世界で日本の普通を維持し続けてるとは“普通“ではないな

  • 第七話 カインside2への応援コメント

    パーティー名のダサさにざわついたのかと思ったらそんなことなかったぜ

  • 第六話 カインsideへの応援コメント

    何もしてない相手にざまぁは草

  • 第八話 普通の人間への応援コメント

    主人公のスタンスが余裕があれば救うなのと村の食料が少ない時に飯抜きされて納得してるけど思う所がある
    なんなら村人達からの主人公に対する態度もかなり悪い

    村が滅んでも自業自得で滅ぶまでの期間が伸びたんだからヨシ!って感じかな
    あくまで自己満足だし


  • 編集済

    第一話 旅立ちへの応援コメント

    神「モブに転生者当てたけどこれじゃ世界が終わる…せや、本家主人公も転生者にして倍プッシュや!」
    結果
    神「どうしてこうなった…」

  • 第八話 普通の人間への応援コメント

    魔物を狩っていたことを村長などに報告して旅に出たなら十分に恩返しですが、黙って狩っていて出てきたなら最悪ですよ?
    自分達の知らない所でそんなことされていて、ある日突然辞められても今後対策がたてれません。恩返しに見せかけた集団殺人と一緒ですよ?

  • 第八話 普通の人間への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ます🐬

  • 第七話 カインside2への応援コメント

    「ワールドブレイカー」って、「世界を破壊する者」て意味だけど
    ゲームシナリオを壊すと知らない人たちからすれば「魔王志願者」と思われないか?
    「厨二病」て言葉がない世界ならなおさら・・・

  • 第七話 カインside2への応援コメント

    勘違い痛い系真主人公君、ならう系の踏み台ぽい考えで死亡フラグ乱立させる。某村人自称する転生者見習え!

  • 第七話 カインside2への応援コメント

    モブ志望のコミュ障だし別に高ランクじゃないんだよなぁwww

    強いけど。

  • 第七話 カインside2への応援コメント

    妄想がすぎるぞ!

  • 第七話 カインside2への応援コメント

    ぶっちゃけ、こんなのにナビいてる時点で原作ヒロインの株が割と下がるよね

  • 第七話 カインside2への応援コメント

    主人公ただのコミュ障な修行狂いなのにwww

  • 第七話 カインside2への応援コメント

    しかし勘違いがある...それば主人公が別に高ランクじゃないことだ


  • 編集済

    第六話 カインsideへの応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第六話 カインsideへの応援コメント

    今のままだと死期が伸びただけでまとまって死ぬ運命に変わるだけっぽい?


  • 編集済

    第六話 カインsideへの応援コメント

    救おうとして零してるんだよね…?周りにTUEEEして貰っても何とかならないことに気付かなかったのかな…

  • 第六話 カインsideへの応援コメント

    完全にウィンウィンな関係だな...

  • ナレ死ってなんやろか?
    ナレーションの中で死亡を語られるとか?

  • >俺は無事ドラゴンを倒せれた。
    倒せた。

  • 第一話 旅立ちへの応援コメント

    >おかけで
    →おかげで

  • prologueへの応援コメント

    ざまぁ物って不遇ポジ転生だったり相手がイキリ系だったりしてはじめて成立するからね、仕方ないね
    つかお前が勘違い系イキリポジじゃん······


  • 編集済

    第四話 モブ冒険者sideへの応援コメント

    これ基礎スペックが違いすぎてそもそもシナリオクリアできないやつや······
    真主人公君は皇帝レオンで最終皇帝あたりのシナリオプレイする感じ?

  • 第四話 モブ冒険者sideへの応援コメント

    ドラゴンに遭遇したのとは別口か

  • 第四話 モブ冒険者sideへの応援コメント

    面白いです
    これからも見に来ます