応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 大量破壊兵器への応援コメント

    誰かを助けた代償に、救えない命があるかもしれない。
    今回のことに限らずこれはついて回りますけど、割りきって考えるのは難しいですし、火月が怒る気持ちも分かります。

    この先どれだけの業を背負って、戦っていくのでしょう?

    作者からの返信

    火月も悪い奴ではないのですよね。

    業を背負うのが彼らの哀しいところですよね。

  • 第2話 大量破壊兵器への応援コメント

    自分はもちろん、仲間も軍人である以上、市民の生命とどちらを優先させるべきかとなったら、市民なのですよね。
    しかしだからといって割り切れるものではありませんし、選んだ選択をやり直すこともできない。
    この出来事、これからも引きずってしまうかもしれませんね(>_<)

    作者からの返信

    市民を守るのが軍人の務めですからね……。
    今後どう影響していくのか。

  • 第1話 LiONへの応援コメント

    反政府組織は逃がしたけど、仲間の命を助けることはできた。
    どちらを優先させるのが正解だったかはわかりませんが、命を助けたこと自体は、十分に誇れることだと思います。

    作者からの返信

    仲間の命を救ったのも事実ですからね。誇っていいのですが。

  • 第1話 LiONへの応援コメント

    敵を叩くよりも、仲間を救助した内藤。
    どっちを優先すべきだったかは意見が分かれそうですけど、助かった命があったのは、誇っていいです(*´▽`)

    作者からの返信

    そうですね。
    どっちが正しいのかは分からないですが、命あっての物種とも言いますし。