第6話カンチョー

ぼ、ぼ、僕らは人生探偵団

今も〜昔もテレビ好き〜

タイトルよ〜ぶ〜、呼び声が

液晶パネルに、こだまする〜

ぼ、ぼ、僕らは人生探偵団


小学3年生の頃に、カンチョーが流行った。

僕はカンチョーされて、肛門に突き刺さり、余りの痛さで泣いた。

カンチョーした、ヤツは先生に殴られていた。

めちゃくちゃ痛かった。

馬鹿な事は、直ぐにブームとなる。


ある日、お風呂に入ろうと全裸で洗濯機の前に立つと、弟が僕にカンチョーしてきた。生カンチョー。

奥に刺さり、激痛で振り向くと弟は泣いていた。

すると、

「兄ちゃんをカンチョーした、ウンコがついてた」

と、両人差し指は茶色になっていた。

風呂前に、トイレに行っていたのだ。

ダイレクトにカンチョーしたので、お釣りが返ってきたのだ。

ブームは長続きしない。

いつの間に、カンチョーを誰もしなくなった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕らは人生探偵団 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ