応援コメント

第38話 おじいたま!」への応援コメント


  • 編集済

    馬車馬のように続きを書くんだよォ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    それはそれとして凜音はなぜ気付かぬ·····ピュアすぎん?

  • SMガイズはこち亀のデカ勢味があってすき
    番外編とかで出番もっと見たい

  • 何故バレぬ🤔
    リンネはバレる前からデレが加速しておるからいまさらか?
    続き待ってマース🫰

  • ヒロインとのワチャワチャ感が、ガチャ姫のたくさんのヒロインと梶王の掛け合いを思い出しました。パパと凜音のこれからの関係が気になります!続き読みたいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私もたくさんヒーローが出てきた辺りから、かなりノって書けていたと思います。
    SMガイズにめちゃくちゃカッコいいこと言わせてやろうとしたり、いい意味で悪ふざけしたと思っています。