応援コメント

第3話 面接」への応援コメント

  • 的外れですが、しっかりとしたラッパー系の人を後で出したらあとで補完されると思います。
    (TV番組が関係してるのなら出せそうですし。)

    上の文は無視でもOKです。
    作者さんが好きに書いた話、それが良いんです。


  • 編集済

    ラッパーはそこまで悪し様に言うようなものじゃない
    地元や仲間を自分と同じかそれ以上に大切にするし、矜恃を持ってる

    返信ありがとうございます。
    ネタなのは分かってるんですけど、書き方的に本人の性格よりラッパーそのものを否定してるように見えたんで書いちゃいました😅

    作者からの返信

    ラッパーを悪く言うつもりはなく、価値観の違う人が面接に来てしまい四苦八苦するというお話です。
    このタケルという男は、ラッパーの真似事をしただけの人物で、他者に対するリスペクトを持ち合わせておらず横柄な態度をとっています。
    それは彼の性格的なものであり、キャラ付けで気分を害されたのでしたら申し訳ありません。

    一つのネタやサブキャラに対して、鋭く切り込まれるとこちらも何も書けなくなってしまいますので、現実世界とリンクさせるのではなく創作と思っていただけると幸いです。