応援コメント

第52話 一人しか知らないエピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    み、水内姉ェ……どうか、どうか救いを……っ

    続きが凄く気になりますが、もう更新はされないのでしょうか?


  • 編集済

    主人公カップルが普段通りなところ見る度に水瀬さんのこと考えて辛くなる……諦める為に区切り付けたいのかな…引越し
    …今からでもハーレムタグ追加しません?姉妹仲良いから、多分最初は荒れはするけど、ジャンルもラブコメ(ラブコメディ)だし、結局はお互いのこと考えて平和に落ち着きそうですよ……?


    (追記:なんか完結してる?!?!?!?!?!?救いないの?!もし救いないとしても、ここから少しは後日談みたいなのとかもないの?!?!)