忍ぶれど色に出にけり我が恋は

椿 恋次郎

忍ぶれど色に出にけり我が恋は

 

忍ぶred!

我が恋はirony

色に出るからfull color

振られて涙雨降るからah

我が恋色恋こっちゃ来いc'mon!

夜なべの恋文読み直して苦悶!


募る想いは重い想い?

軽く見ないでnjght'n'day

恋する乙女の求めはyou

想いが募れば今夜も憂

いつも心に貴方が居る

貴方の心に矢を射るill!


恋に焦がれてなくなくない?

そして今夜も泣く泣くcry

泣かぬホタルも身を焦がし

届かぬ想い込めて凝視

視線に乗せる明日もsee you

自然に浮かぶ胸に愛しいyou


say!


恋に疲れたこの心癒えろ

次の恋などまだまだyellow

寄ってくる輩はいるけれど

下心満載なら一発red!

人生色々まだこれからよ

花咲け彩れ是color!


秋来て独り身に飽きてfall(in love)

冬に恋人勝ち取りwinner

春に花散りscreaming

夏には悟ってお一人summer

年中独りは流石に嫌!

出会い別れてone year!


say!


我が身を他人と比ぶれど

嘆く間もなくtroubleだ

前から横からやってくる

どこから手を付けるどこcolor?

まともにやってちゃ青息吐息

たまにゃ欲しいよ桃色吐息


白黒つけるにゃ微妙な問題

独り溜息つく夕暮れgray

他人の言う事真に受けちゃアカンぜ

赤の他人はほっとけアッカンベー

上辺をなぞった都合良いword

混ぜるな危険だkickin' the word


見つめ直す為の空白のhour

放っときゃ消えてく泡の時間

暇なら手伝え?いい加減にシロ!

沈んだ気分を助けてクロ!   


say!

 

赤ちゃんって言うほど赤いかい?

むしろ二歳児は青二才?ah?oh!

青春って言うほど青いかい?

むしろぶっちゃけ黒歴史let's see!

思い出したら気分はblue

暗い気分で心はcry

 

baby!不思議なくらいに元気にcry


苦労したけど昔は良かった?

歴史に無かった記憶捏造let's so!

oh…謂わば真っ赤な嘘

思い出せば真っ赤な顔

そんなあの頃青二才

思い起こせば青二才


ah!oh!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忍ぶれど色に出にけり我が恋は 椿 恋次郎 @tubaki_renji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ