応援コメント

第31話 決戦に向けて」への応援コメント

  • 干殺し・・・何ともはや、古めかしいことばを引っ張り出してきたようで、(^_^;)あはは。あっさり、<兵糧攻め>とすればいいものをと言えば、趣きが欠けるかな(苦笑)

    戦時にあって、兵装軍備は整え、それに伴う兵糧は備蓄。その補給手段は考えておくもの。。。とくに後方兵站の整備は戦線の維持に不可欠なことかと。
    それを踏まえて、戦場の設定戦線の構築を謀るもの。それを怠ればねぇ~<(^^;
    戦場での戦線維持は不能。戦闘継続は困難。戦線崩壊は免れず、亡国へと雪崩をうって転がり落ちる。。。ものだとおもいますけどね。
    そこまで<ひどい><(ーー?
     双方の国民の前で、地下格闘場よろしく、為政者?執政者同士を戦わせて、負けた方を公開処刑した方がよっぽど被害は少なく、双方の国民、軍人は納得するものだと思うけどね<(ーー