応援コメント

第24話 壊走」への応援コメント

  • う~ん(^~-)> 言いたいことはわかるのだが、言葉が足らないようにおもえますね。

    『・・・「はっ…直後に敵軍は大規模攻勢を実施。<これに対し>ノルデニアに展開していた<わが>軍は【崩壊し】⇒<戦線を維持できず、各所で分断、突破を許して戦線は崩壊>、壊走を余儀なくされました」・・・』

    ・・でしょうかねぇ σ(ーー;)>
    拠点防衛戦であれば、<陥落>だしねぇ。<崩壊>とくれば、戦線を形成しての地上戦であり、平面的なものですしね<(・・)
    また地上戦は、制空権を確保したほうが有利であるし、そのことを考えれば当然の帰結ですかね<(ーー