第6話 エッチなお姉さんとデッド・オア・アライブ


「じゃあ行ってくるね! すぐに倒して来るから!」


 そう言ってcoloréコロレの外に出たエッチなお姉さんを、俺は見送ることしか出来なかった。なぜなら俺は戦いなんかとは無縁の美容師。俺が一緒に行ったところで、なんの役にも立てないことは明白だ。


 ん? 役に立たないんだとしても、女性一人に戦わせるなんてクズだって?


 いやいやだって──


「グルァァァァァァァァァァァァッ!!」


 coloréコロレの外──大草原から凄まじい叫び声が聞こえる。


 そう、魔物の群れの叫びだ。エッチなお姉さんを見送る際にちらっと見えたのだが、身の丈3メートルはある緑色の鬼のような怪物の集団が、こちらに向かって走って来ていたのだ。


 別にびびった訳じゃないぞ? さっきも言ったが俺は美容師。裏方の人間なんだ。とりあえず俺はセット面に座り、エッチなお姉さんの飲みかけのハーブティーを飲んだ。


「ふぅ──落ち着きますなぁ。さすが俺の厳選したハーブティーですなぁ」

『あなたは戦わないんですか?』


 ハーブティーを飲んで落ち着いていると、坊主社製のスピーカーからコロクサの声がした。


「う、うわっ! 呼ばなくても喋れるんだ!?」

『私にも人格はありますから、普通に話しますよ。それよりあなたは戦わないんですか?』

「し、仕方ないだろ? ただの美容師があんな化け物なんかと戦えないって。それより『あなた』ってなんか他人行儀じゃないか?」

『まだ呼び方を決めていませんでしたからね。なんとお呼びしましょうか? 普通に本名の須藤拓海すどうたくみ──拓海と呼びましょうか?』

「そうだなぁ……どうせなら『マスター』にしよう! なんか異世界っぽいだろ?」

『かしこまりましたマスター。それでもう一度聞きますが、マスターは戦わないんですか? 戦えますよね?』

「んぐ……な、なんのことかなぁ?」

『セット面の鏡にマスターの状態を表示しているのが見えますよね?』


 そう、とりあえずハーブティーを飲んで落ち着いていたのだが、目の前の鏡に俺の状態が表示されていたのだ。


『マスターは職業を二つ手に入れています。サポート職の美容師(カラーリスト)と、前衛職の──』


 そこまでコロクサが言ったところで、ズガンッ! と、coloréコロレの壁に何かがぶつかって大きく揺れる。


「な、なんだぁ?」

『どうやらオーガが吹き飛ばされて、coloréコロレの壁にぶつかったようですね。外の様子を映します』


 コロクサがそう言うと、外の様子が目の前の鏡に映し出された。そこには30匹はいるだろうか? 緑色の鬼──オーガに囲まれたエッチなお姉さんの姿。


 身長差は2倍くらいある。少し力が戻ったと言っていたが、さすがにこれはピンチなのではないだろうか。このままではエッチなお姉さんがオーガ達にエッチなことをされてしまうのではないだろうか。俺がそう思ったところで──


「邪魔ぁぁ……なんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


 エッチなお姉さんが目の前のオーガに燃え盛る拳で正拳突き。凄まじい速度で吹き飛ぶオーガ。見間違えでなければ、オーガの腹に風穴が空いていた気がするが──


 そのままエッチなお姉さんはくるりと回って背後にいたオーガに回し蹴りを決める。首が変な方向に捻れ、一撃で昇天するオーガ。


 これに恐れをなしたのか、オーガの群れがエッチなお姉さんから距離をとるが……


「逃がさないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


 逃げた1匹のオーガに向かって駆け出し、燃え盛るフランケンシュタイナーをかまして地面へと叩きつけ──


 そのまま倒れたオーガに腕挫うでひしぎ十字固じゅうじがためめる。そう、これは──


「フランケンシュタイナー式腕挫うでひしぎ十字固じゅうじがためだ!!」


 説明しよう。フランケンシュタイナー式腕挫うでひしぎ十字固じゅうじがためとは、まずフランケンシュタイナーで相手の頭を太ももと太ももで挟んで地面に叩き付け、その勢いを利用して素早く腕挫うでひしぎ十字固じゅうじがためへと移行する技である。


 これにはオーガもたまらず地面をタップするが、エッチなお姉さんは手を緩めない。オーガの腕がエッチなお姉さんの胸の間に挟まれ、めしめしと嫌な音を立てている。オーガの顔にはエッチなお姉さんのお尻も押し付けられていて──


 「う、うらやま……けしからん!」と、思わず叫んでしまう。


「って、おいおい……流石にちょっと強すぎやしませんか? これで戻った力はなのか?」

『あれはマスターの力ですよ? 女神様は力が戻ったと思っているようですが──』


 コロクサが話している途中で、凄まじいオーガの悲鳴が聞こえてきた。鏡に映し出された映像には、オーガのエッチなお姉さんの姿。


「まてまてまて! ちょっと刺激的すぎやしませんか!? え? 腕挫うでひしぎ十字固じゅうじがための後で腕を捻じ切ったの!? バイオレンスですってこれは!! 確かにエロとバイオレンスはよくごっちゃにされるけども! 俺は健全なエロが好きなんだ!! これはモザイク必須ですってコロクサさん!!」

『ここはそういう世界です。らなければられる。Deadデッド orオア Aliveアライブの世界がここ、アースクールなんです』

「ああ異世界舐めてた……なんだか前半戦の印象がエロとパンツしかなかったから完全に舐めてた……ほら見ろよコロクサ。エッチなお姉さんが手に持ったオーガの腕で……」

『モザイク処理をしましょうか?』

「た、頼む……」

『了解しました。確かに少し刺激的過ぎますからね』


 そうしてエッチなお姉さんの股間に、モザイク処理が施された。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る