応援コメント

目標まであと…」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    自主企画に参加いただきましてありがとうございました。(*_ _)

    一話ずつ感想書けばよかったとも思いつつ、まとめて失礼します。:( ;´꒳`;)

    前世の記憶をもって、前世の奥さんと会うなんて、ロマンチック!って思いました。
    けど、奥さん側には記憶はないので、切なさも感じるーって思って。
    けど、それでもなんだか、出会った頃の初々しさを奥さんから感じるって、良いシチュエーションだなって思いました。
    そんなところから、また奥さんと恋に落ちていくなんて、もう。
    良いです!!!笑(悶絶)


    そして、幕末の仲間発見!
    沖田君が現世にいたら、カッコ良さそうだなーって!
    他にも、いっぱい前世の仲間もいて。

    なんと、前世の恋敵まで出てきまして。
    なんてこったーって思いました。/(^o^)\ナンテコッタイ

    これから、恋の行方は、どうなってしまうんだろうーって、わくわくしました!
    青春小説なベースで、とっても、風景が綺麗だなーって読ませてもらいました!

    あとあと。
    律ちゃんが、ツンツンとしてて。
    一つ一つの行動が、ツンツン。可愛い。笑

    一旦今の最新のところまでです。
    イラストは、ちょっとツンッとしてる律ちゃん予定ですー!
    少々お待ちくださいー!(1週間くらいかな?)

    自主企画、ご参加ありがとうございました。ヾ(*´˘`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    想いのこもった感想にイラストまで頂けるなんて、恐悦至極に存じます笑
    こちらこそ企画に参加させていただきましてありがとうございました。イラストも本当にありがとうございます。めちゃめちゃ楽しみに待っております!!