第7話 掲示板回2

784:匿名

ヤバいヤバい!


785:匿名

この新人やりやがった!


786:匿名

D-18のタイム更新っていつ振りだ?


787:匿名

>>787

5年ぶりくらい


788:匿名

ダンジョンRTAってジャンルで5年も更新がなかったってマ?


789:匿名

まあ、それだけタイム更新が難しかったんじゃね?


790:匿名

でもこの人半分くらいのタイムで完走してるぞw


791:匿名

今まで類を見ないレベルの偉業


792:匿名

RTAって良くわらんがつまりは凄いってこと?


793:匿名

>>793

凄いどころじゃない、神の領域


794:匿名

じゃあ俺にも出来るわ(^^)


795:匿名

>>794

魔物に喰い殺されとけアホ


796:匿名

てか、ダンジョン破壊ってマジかよw


795:匿名

(ダンジョンのフロアの硬度はダイヤモンド並み)←これマジ?


796:匿名

マジや


797:匿名

ダイヤモンド並みの、かつ数メートルほどはある床を完全にぶち壊すのってどれ位むずいん?


798:匿名

>>797

お前100万人分の元気を集めても無理なくらい


799:匿名

分かりやすい解説ありがとう


800:匿名

13:46


801:匿名

魔力ありとはいえ流石にこの力はバグってない?


802:匿名

卓越した魔力操作もそうだし魔力出力を司る魔力線バッキバキw


803:匿名

この主声が可愛いくて俺のもバッキバキ


804:匿名

>>803

氏ね


805:匿名

>>800

この主顔出しするってよ


806:匿名

マジ?


807:匿名

待ってました


808:匿名

でも、フォロワー1週間で10万人達成したらやるらしい


809:匿名

現実的に考えて無理やな


810:匿名

単純計算で2ヶ月弱で100万人いく計算やろ?


811:匿名

>>810

そう考えると厳しいな


812:匿名

まあ、主も無理なことが分かってて言ったんやろな


813:匿名

祭りの準備?


814:匿名

>>813

するか?


815:匿名

この主も世界一位本当に獲ったしな。俺も本気出そか


816:匿名

おひとりでどうぞ


817:匿名

そういやこの時期は配信者杯の季節じゃん


818:匿名

そういやそうだな


819:匿名

ちょっと見てくるは


820:匿名

行動がはやy


821:匿名

冒険者杯で一位にさせたら達成できるんじゃ

あと、キッズ泣かせたいw


822:匿名

ちょい待ち、冒険者杯ってIPとcookies変えれば投票できるか?


823:匿名

>>822

残念ながら複投票しても母数が多過ぎて無理や

前年の1位が投票数10万やぞ、どないすんねんw


824:匿名

うん、出来る気がしない


825:匿名

ちょっくらツール作ってくる


826:匿名

祭りの予感、ワクワクテカテカ


827:匿名

現在一位の獲得票は5万票

無理じゃね?


828:匿名

ツール作ってきた

http//────────────────


829:匿名

早くね?


830:匿名

>>828

有能


831:匿名

おお、凄えぞこれ。今までウザかったロボット審査すっ飛ばせるぞ


832:匿名

ツールというシステムがロボット審査を勝手にするという矛盾wwww


833:匿名

500票キタwwwwwww


834:匿名

お前ら早速投票始めてんの草


835:匿名

700票キター!!!


836:匿名

ちょ、お前ら本気出しすぎwwwwwwwww


837:匿名

クソワロタwwwww


838:匿名

もう800票


939:匿名

はえええええww


940:匿名

wwwwwwwwwwwwwwwwww


941:匿名

30位キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


942:匿名

この調子だと簡単に1位いけそうやなwwwwwww


943:匿名

顔出しさせるためとキッズ泣かせるためにニートどもがパソコンの前で必死に投票してんのガチで泣けてくるwwwww


944:匿名

やばすぎwwwwwwwww


945:匿名

2時間ですでに1000票なら、マジで行けるんじゃ?


946:匿名

マジで、マジで行けるぞ!!!


947:匿名

うおおおおおおおおおおお!!!





────────────────────

10日×→1週間○

修正しました。

────────────────────

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る