応援コメント

57話 カイマン革命 06」への応援コメント


  • 編集済

    精霊人の心臓無限生産方法が・・・いやこれはさすがに禁じ手だろう

    さてと、王子様ぁ、どうしてくれようかぁなぁ?

  • >助けを求め、ニケが走ったが通用せず
    助けようと

  • き、き、き、き、キッス?!!!!

  • 知は力なり、か。
    心停止では即死しないこと、よく気がついた。
    無用な犠牲はなく巨悪を討った、喜ばしいこと。

  • 少しずつ切り刻んで殺してください!!

  • まずは四肢もぐか

  • そういえばホムラちゃんっていう新しく救った子もいましたねぇ!

  • 死者蘇生は禁忌だが、心肺停止を物理で蘇生なら普通の医療行為だからセーフですね。

  • 今までで一番の強敵であるアザゼル。覚醒ではないが、命を犠牲にする拘束魔法からの一撃で撃破(アザゼルは最後小物感たっぷりだったなw)

    心肺蘇生法で息を吹き返したか。良かった良かった。治療行為だからノーカンとはいえ、ニケより先にミネルヴァとキスするとはw

    カイマン王子確保。ライオネルも最後に確り仕事したな。

  • 元勇者2人以上にこの王子の処刑は苛烈なものになりそう

    格が上の相手には勇者の能力も通じないのが分かったのは収穫かな。とはいえ心肺蘇生法は必ず成功するわけじゃないから、心臓捧げなきゃ拘束できないようじゃ困るよね。要はそれだけ魔力の強い魔道具等の触媒があればいいんだろうけど

  • 心臓はただの”ポンプ”。一瞬でやられるのは”頭”だからな。

  • 心臓を抜きとって、心臓を治して動かない心臓を物理的に動かしたと魔力的な物も治せるのか

  •  物語初の強敵であったアザゼルさん。
    治すの力でスタミナ無限のジタローさんでも、長期戦で精神が削られれば危なかったと思うので、苦しかった時のニケさんの助力、それからのミネルヴァさんの決断は大きかったと思います。
    そして奥の手を行使した。天才のミューさんの合わせ技で辛くも撃破。
    最後は現代知識を使った大団円へ
    良い締めだったと思います。
    後は、カイマン王子のざまぁに期待しております。

    誤字報告です。

    まるで当たる気がしない。アストレア様に身体を貸していこう調子の良い身体、身体能力も向上し、俺自身は剣の素人だけど剣の力によってその動きは達人のそれを軽く凌駕しているはずなのに……。

    →中段の"アストレア様に身体を貸して以降、調子の良い身体"
    となると思います。

  • 何も知らない異世界人が見たら、死んだ美女の胸を揉みしだきキスを繰り返したことに🤔

  • 心臓をささげよ!!

  • それって無限に心臓捧げ放題…いや、ほんと外道にこの力が渡らなくてよかったな

  • 権能が同格同士だと本人のスペックがモノを言うな
    自分がパワーアップするか仲間を強化するか
    何らか必要だ

  • 後詰もしっかり。

  • 2日続けて読めるとは嬉し過ぎる

  • まさかの治す(物理)!
    これはアストレア様もにっこりだわ

  • 今回も面白かったです!
    心肺蘇生法。大事ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • これからもっと強い相手が出て来そうだから、何かしらの強化は必要に成りそうだね。