応援コメント

46話 聖者の付き人」への応援コメント

  • 戦争は早く終わらせるに限る。


  • 編集済

    捧げてもらえば親子丼食べられたかもしれないのに(笑)

    あと誤字?

    絶対服従紋のせいで人としての尊厳を失われた状態で『再開』するのだと思

    『再会』かと

  • ことごとくフラグをへし折りに来る我らがニケ様w
    ジタローはそろそろ泣いてもいい(´^ω^`)ブフォwww

  • 娘が見てる前だし、ミネルヴァさんはちょっと自重しよう。

  • カイマン、絶対に赦すまじ

  • 本人自覚してないだけで、言動が完全に聖者ですね。ありがとうございました。

  • ジタロー様ほんま聖者やで!

  • スペイン語的にはコンキスタではなくレコンギスタだと思うのですが

  • 更新ありがとうございます!
    作者様も書いていて辛かったのでは…と思ってしまいました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    次回の更新も楽しみにしております。

  • まぁ、物語の展開上、しんどい話は避けられなかったと思います。

    しっかり描かれたな、と思います。

  • 主人公の気持ちも分かるんですよね
    主観で言うと転がってきたボールを拾って渡したら人生を賭けて恩を返すとか言われてるようなもんだし
    でもまあ客観で言うと全然違うから諦めてどうぞ

  • アストレア様の力で 悪人退治 待機


  • 編集済

    じゃミネルヴァにはメイド服着てもらおうか
    未亡人エルフメイド、あると思います

  • ほんとに主人公はクソ謙虚...すげえくらい善意がある。天元突破してる


  • 編集済

    ケアルガケアルガケアルガ…ゾンビアタックは怖い……精霊人って心臓えぐっても即死しないよね? 死ぬほど痛いが死なない自爆テロできそうな気が……。

  • ニケからジタローへの想いというか崇拝っぷりが天元突破した気が・・・

  • 侵略者どもに一言

    其処に正義はあるんか?

  • 調子に乗った召喚勇者達もブッコロ♪すね!

  • 確実に殺さない限り復活してくる軍を相手にするなんて悪夢ですね。まぁクズ相手には自業自得でしょうけど(w
    そして解放軍からしたら、死なずに戻る事ができれば四肢を欠損しようが致命傷だろうが復活できるのだから、心強いと言うか無茶できると言うか(汗

  • ジタローに身を捧げられなくて残念そうなミネルヴァさんよ…

  •  辛い過去の話が終わり、ようやく、ジタローさんもニケさんに本当の思いの一端を伝える事が出来たのは良いのですが、残念ながら、聖人認定の誤解は解けなかったようですね。

     さて、次回から仕切り直しの戦争へと突入し、カイマン王子へのざまぁに向かって行くのでしょう。

     ジタローさん達、頑張って下さい。