応援コメント

34話 野営と監査権」への応援コメント

  • 下半身で暴れる魔物が治せないとは・・・

  • 逆にこう考えるんだ、治すを使えば何戦でも出来るって

  • そりゃあそれは機能としてはある意味正常だからねぇ

  • 別に病気でも怪我でもないから治らないのね…
    反応しない方が危険だし、仕方ないね。

  • 性欲は滅びぬ、何度でも蘇る!(治す)

  • 『治す』をつかえばそっちも回復するんですね?
    10人でも100人でも相手できるということですね??
    毎日ヤっても大丈夫ということですね?????

  • ジタローが恥ずかしがってニケからタオルをひったくる場面、タオルが「倒す」になってます。


  • 編集済

    それは、弱点では絶対にない。
    感謝する時がくるから、
    その利点を大切に育てよう。

  • お怒りじゃー怪物が治すで荒ぶられてしもうた!ニケ様に鎮めてもらうしかないな!

  • まさかの監査権の落とし穴。
    それに気付いても、葛藤はあれど、悪用は極力避けようとしている辺り、意外に聖人と言う評価は正しいのかも知れませんね。

  • もげると良いと思う

  • 性人が聖人に成った

  • やばい性獣の完成か

  • 治すで、むしろ精力回復とかw

  • 治す!怪物フルチャージ!!

  • 全然関係ないんですけど、「治す」って蘇生はできないけど遺体の損壊は修復できましたよね。
    で、タイトルにもなってるくらい余裕で欠損部位も再生できますよね。

    もしかして、肉でも魚でも残った骨とかから再生すれば食べても食べても無くならないし腐らない食料に出来るのでは?
    毎回捌く前に戻ってしまうので解体直しでしょうけど、かの中国の妖怪「視肉」の代わりが作れるのでは。

    植物もいけるなら胡椒とか香辛料とか無限に手に入る???
    加工し直しでしょうけど。


    ……あっ、新約聖書の「五つのパンと二匹の魚」の奇跡と似たようなことできる。
    作物の病気も癒せるし、実益的にも他の女神勢力に対抗できるかも?

  • 病気・ケガ・異常ではなく、生理現象だからね
    やむなし

  • 『治す』と精液を満たすことになるから、ハーレムに





  • 編集済

    大抵のヒールは細胞活性化→ガン悪化させるの多いから仕方ないねー(棒

  • 煩悩は治してくれないのねw

  • 健康な証拠だからな、仕方ない。
    我慢しない方向で(白目)

  • そうか。治すとむしろ荒ぶるのか。賢者でも荒ぶるのか?

  • むしろ鎮まるのが異常…と。

    賢者タイムも精神系の状態異常になるんだろうかw

  • 媚薬や催眠術の類いでおかしくなっているならともかく、普通の反応だからねえ…

  • 健康そのものですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 治す=状態の正常化っぽいから、勃起する=正常……まさか、これ、精力尽きた状態が異常なら治すで再びry

  • 状態異常ではないんだから治すは効かんわな