応援コメント

33話 精霊山を目指す道中」への応援コメント

  • 食事は大事、そしてご主人様だけが役立たずw

  • 面白いです

  • この能力ワイならリボルバーならまだなんとかなるかもだけどもオートマチック式の拳銃とか無理だわこれ( ・ω・)

  • 銃の構造を正確に把握しててある程度はスキルの補正もあるだろうけど
    再現できるのは強いな。
    銃を知ってるならモンロー効果やロケットモーターも知ってるかもしれん
    補正がどのくらい効くのかわからんけど近代兵器いけるかも?

  • 小銃の構造がわかるなら、大砲(榴弾砲)の構造もわかるよね。魔法の射程外からずんどか撃ちまくって。

  • ワレワレ ハ ニッポンジン ダ
    食事 ト 風呂 ハ ダキョウ シナイゾ

    まぁ闘いに目覚めてない普通の感性のままなら武器より調理具だよな。
    そのうち拠点ができたらエアコンと冷蔵庫も必要だよね。


    戦車やレシプロ戦闘機レストアしてどんぱち始める高校生もいるんだし、銃の構造くらい知ってても不思議はない。
    (サバゲー女子だけかもしれんけど)

  • がんばえ~!

  • 『創造』便利だー!
    リンは銃の構造を知ってるってことか。

    この戦力がインフレした世界を現代兵器で生き抜くのはキツそうですけど、そんなことより衣食住よね。

    今後、勇者を解放していく過程で現代知識を引き出せる系の能力の持ち主が居れば、現代日本の生活を再現できそうですね!

  • 頑張ってください!

  • 批判に負けず完結まで頑張って下さい、応援してます!

  • 夾竹桃が怖いから串は使いたくないよねえ

  • 銃?そんなものよりジュージューだ!

  • 先生の気持ちも治り、おあつらえ向きに新スキルクリエイターと来ましたか。
    なんにせよ、これからも楽しみにしてます。

  • 楽しく読ませて頂いてます。更新して頂きありがとうございます♪

  • 作者様の元気が治ってなによりです

  • 銃の構造を知ってる女子高生は別に居てもおかしくはないけど……火薬は?
    形だけ銃で原理はファンタジーなのかしらん。

  • 俺も他の人が言うように、銃の構造を知ってるって有り得ないと思うんだが…これから話が出てくるんだろうか

  • うぁ…俺も網焼きの肉喰いてぇ…
    良いよねぇ〜炭火焼き肉!

    いつも愉しく読ませて貰っています。
    応援してます!

  • 銃の構造をしっている女子高生…

  • まあ焼いたら戻しゃいいしな!
    焦げとかどうするって? 知ら管(゚д゚)

  • 先生のやる気が戻って良かったです!
    面白いので自信持って頑張って下さい!

  • これからも楽しみにしています

  • 作者様のやる気も『治って』良かったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    引き続き、更新を楽しみにしてます。


  • 編集済

    ↓↓↓コメさん
    おそらくですが、「ただの」人間です と思われるので、「只の」が適当かと思われます。
    一応ジタローも人間(のはず)なので。

    追記)
    と思って調べたのですが、どうやら「唯の」でも同じ意味になるようですね、失礼致しました。


  • 編集済

     ジタローさんの治すの力は、平時ではあまり、使い道がない。

     正確には、体力の回復は出来るけれど、メリーナさん以外は、獣人や竜人なので体力は有り余る為、必要ではない。

    ならば、テント設営や料理が出来るかと言えばそうでもない。
     そして、その役目は、凛さんやメリーナさんがやっていると。

     正に、(皆さんが良かれと思って動いた結果の)手持ち無沙汰な休日のお父さんの様な立ち位置で、少しクスリとしました。

  • そりゃ日本人だもん 食優先よねw

  • 誤字報告です!
    「ワタシ、皆さんと違って唯の人間デース。馬車馬のように速く走れないデース」

    「ワタシ、皆さんと違って唯一の人間デース。馬車馬のように速く走れないデース」
    だと思います!
    確認をよろしくお願いします!!