応援コメント

16話 結成! アストレア教団」への応援コメント

  • 殺さなければせーふ

  • 聖人様を侮辱するとは何たる事か!引っ捕らえよ!

  • さすが噛ませ犬

  • この剣見たらミュー達もさすがに理解するかな?

  • 聖人様の活動を妨害するなんて邪教徒の先兵に違いない
    断罪だ!

  • 団体が設立されてた!ってタイトルしつつ自分で作っとるやんw

  • これ判定したら冒険者全員消える!?!?
    判定したら真っ黒しかいなかった件ww

  • おっしゃやったれ!!やったれジタロー!!かませ!!!

  • ないすぅー

  • 見事なまでの三下ムーブ!(笑)

  • 欠損直す、奴隷になる...!
    セッカマさん、パーティイン!

  • 辛口コメントなんて毎回多いとかどんな幻見てんだ?!普通の感想ばかりだろ

  • 毎回結構辛口のコメント多いけど、「確かに」と思うのは否めない。
    もう少し経過観察かな。

  • テロ組織の教団って言われても納得します


  • 編集済

    なんでナイフで受けようとしたw

  • 銀の天秤のが無難だった( ̄▽ ̄;)
    もう開き直って布教しまくるしかദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    案外サクッとぶった斬ったけど、治せるから良いのか……。


  • 編集済

    カマッセよけろーっ!

  • 名前に似合ったカマセさんwww


  • 編集済

    >そんな遅い太刀筋当たるかよぉ!

    ナイフなんだからそのまま避けろよ……
    というかナイフ切られて咄嗟に下がれない位の鈍さなのにAランクの強さとか言われてるのはカマセにしても設定盛りすぎじゃない?


  • 編集済

    意図的なんだろけど怖いもの知らずすぎておっかないなコレw
    会社名つける時に暴力団を名乗ってるくらいに全方位に喧嘩売ってる様なもんだろうしもうこれから毎日が殺し合い生活が始まる予感

  • 切り落とした腕を治してあげて狂信者が増えるわけだマッチポンプ最高だぜ

  • 狂団かと思ったらパーティー名ね。そりゃ教団にするか。

  •  パーティーのネーミングには、突っ込まない方策で行くとして、名前の語句についてですが、ただ奴隷少女の反応からして、神様を名称に入れる事が許されるのは、正式な教会関係者のみか、或いはアストレア様が有名では無い為「偶像崇拝」と見なされてしまったかのどちらかなと思います。

     確かに後日、結構なバットイベントを連れて来そうではありますね。

     そして、冒険者ギルドでの因縁あるある。
    幸い、絡んで来た冒険者が文句無しの悪人だったため、「裁きの剣」で何とかなったのが良かったと思います。

  • 悪即斬
    👺<判断が(ry

  • そりゃオウム〜とか草加〜みたいな名前でしょ。
    ドン引きされて当然。

  • ピンキリのキリであることを祈りたいところ。
    しかし、パーティー名についてはどんな問題があるのか気になるところですね。

  • ざまぁ
    え?あれ?でもどう構えてたらナイフと右腕が斬れるんだ…?逆手持ち…?

  • 息子にカマセと名付けた親を恨んでね

  • カマッセさん退場早杉