応援コメント

12話 ニケへのお仕置き」への応援コメント

  • 聖人様・・・パンツ泥棒・・・パンツで××・・・ギルティ

  • 声、聞こえちゃっただろうな〜(^_^;)

  • 主人公よ何回がんばったんだ?

  • うんうん!わかるよー!わかるわかる!
    (おまわりさんこのひとです!)

  • ニケ=エリス・グレイラット=加隈亜衣
    に変換されとるww

  • 主人公、性癖捩曲がったとか言ってたけど、最初からひん曲がってたろコレwww

  • 使用済みパンツを使ってピーしたんですね
    その特急呪物は処分しないとw

  • ラノベは作者の性癖が詰まっていると聞きますが、これは、、😏

  • なかなか業の深い小説に出会ってしまったな

  • 最初のプレイがスパンキングとはマニアックやなw

  • ふむ・・・じゃねぇよ!!w

  • 使用済み←お前は使うなよ、と思わず笑った

  • 昨夜はお楽しみでしたねゲスゲスゲスwwwwww

  • イエスギルティ!!!
    電動ジタロー「手が...手が疲れてぇ...ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ....」
    ニケ「ニャ!?!?にゃんでぇふるぅえ...にゃ♡ちょっと待って...」
    フォォォォォォ!!!
    もう異世おじの如くナチュラルにもうこれアウトじゃありませんこと?をやる男w
    あのカメラアングルはマジで酷い精霊さん仕事しすぎww
    性人ジタロー(;゚;ж;゚;)ブッ
    使用済みぱんちゅを使用済みの使用済みにしたんですねナニを何したのかなぁ??
    MI☆NU☆KI特殊な特殊さんだな...ノーパソパンストにゃんにゃんしなくては不作法というもの!!!
    ジタロー「お前のが特殊すぎるわ( ^o^)👉」

  • 聖人? いいえ、むっつり星人です

  • でも、正直、尻叩き30を本気ですると自分の手がしんどいやろな。慣れてると出来るかもしれんけど、そんな経験ないやろうし。

  • クンクン、何かイカ臭いニャ?

  • ニケは神の裁きを行ったところと2人を治したところを見てるわけやしな

    狂信的な宣教師、誕生の瞬間である

  • ぶっかけ?(うどんです。!あくまで)

  • 聖人が賢者タイム。


  • 編集済

    使い捨てとは贅沢な…


  • 編集済

    捨てないといけない様な使い方、何したんですかねぇ??
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 聖人が奴隷所有はちょっときになるけど、下僕ならいてもおかしくないな!

  • もはや言い訳無用(゚д゚)
    性人と認めたまへ


  • 編集済

    御神体を捨てるなんて罰当たりめw

  • 聖人?NO( ゚д゚ )クワッ!!性欲に負けたジタローは性人です(;´Д`)

  • 本当に(色々な意味で)お仕置きとはっちゃけたジタローさん。
     そして、奴隷の方々との距離感が(主にニケさんのせいで)可笑しくなり、結果、(ジタローさんが)皆に囲まれていても心は、一人そんな未来が見えた気がします。