応援コメント

05話 俺なら治せる格安の欠損奴隷」への応援コメント

  • 奴隷を購入する値引き交渉で女神の名前出すとか何考えてるのこの主人公・・・
    金銭価値もわからないのにいきなり奴隷買おうとしたり、更に手持ちで奴隷買えるだろうとか後先考えなさすぎでは

  • 汚れや匂いが酷いのに宿に持ち込めたのか、治ってもくさいまんまだよね

  • 5分…結構時間がかかるんですね

  • ボラれるのは情報無いから仕方がないけど同じ奴隷商の宿で治すのはリスキーすぎ


  • 編集済

    自分がそうだったのに奴隷契約も治されたりしないかとか考えないんだろうな(笑)

  • セキュリティ意識低いのは海外旅行の経験が少ないか
    ネット小説ヘビー読者ではないからなのか・・・。
    『股間を熱くしながら、商店の扉を叩いた』っていう主人公だから
    何も考えてない説が濃厚だろう。

  • おや、生まれつきの欠損も治せるんだ

  • 価値観分からず高価な買い物。

    営業が上手い奴ならもっと吹っ掛けるし、半精霊?その証明は?

    宿を見張られて金品強奪される危険は無いのかな?

  • 短編小説ならココで死にそう

  • 店主に能力がバレるよな

  • 店主が経営してる宿屋で治す胆力すげえ・・・

  • いや直営店で治すってリスクデカすぎるだろ

  • 奴隷紋的なのも治しちゃう可能性ない?神の繋がりも行けたくらいなんだし

  • アストレア様から貰った権能の一部で金銭的なバランスも見られそうですけど…
    だめなのかな?

  • 殺処分を察処分って書いてるのはわざとなんですか?

  • 一気に読んじゃった😍続き楽しみにしてます