応援コメント

04話 奴隷商店」への応援コメント

  • 主人公の
    ちょっと意地悪だったかな?
    がアホで無理

  • 治した後の姿を想像しただけで決めちゃうなんてせっかちさんね

  • 受け答えが幼い20代は割といるから俺はあんま気にならんな

  • 起用に→器用

  • 買います発言の前に値段交渉くらいして!

    >股間を熱くしながら、商店の扉を叩いた
    昨今の枯れてるような主人公が多い中、自分に正直になれて偉いw

  • 〉奴隷の人権意識
    すごくギャグっぽいけれど実際は南北戦争のきっかけにもなった重要な話
    そもそも奴隷は財産なので本来粗野に扱えない。、のに、黒人奴隷はよそから運んでこれたのでめちゃくちゃ粗野に扱い、大爆発が起きたわけだ

  • ガリガリに痩せ細った女性をみて性的な妄想ができる人間はクズとしかいいようがない

  • いやー奴隷第一号を自分で手足を食いちぎる気合の入った奴隷とか怖くてそばに置いてけねぇよ
    奴隷の首輪の効果が分かっていない現状ならなおさら

  • 全く魅力の無い主人公だな。
    目先の欲に囚われて失敗する典型的なクズじゃん。

  • 営業が上手い・・・?

    え?

  • 交渉が高校生並。
    本当に25か?

  • 25歳の割に受け答えが高校生

  • 治るで契約や呪いみたいなもんも消したなら奴隷もセーフティである首輪の拘束を消しそうなんだけど、物品の拘束だから問題ないのかな

  • 『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

    掘り出し物のメインヒロインキターー!!