応援コメント

【峰】2本目〜流出した頼子が示す道」への応援コメント

  • 戦場カメラマンは洗浄されて船上に行くのね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    散華の母(タツ)でございまぁす♥
    憎きこの小説のコメント欄は私が貰った!ゆっくり洗浄なんて役立たず洗濯機だな!船上ではメリークリスマスか流れるらしい。、

  • あの作品は印象に残りますよね
    時々読み返したくなります

    作者からの返信

    分かります!何でしょうねぇ…NTRじゃなくて恋愛やラブコメで恋人、嫁が死ぬのは沢山ありますが、アレはたまに読みたくなります♥

  • 大体元ネタ分かってしまう(ΦωΦ)
    クマシオは焼き土下座よーーーーー♪~(´ε` )

    作者からの返信

    読者の皆様は大体知ってるだろう…と、普段から描写の悪さで読者の皆様の脳に負担をかけているのに更に負担をかけるスタイルで行きました。脳トレに近い♥


  • 編集済

    例の作品4部で止まってましたが、ようやく5部読んでカイゼル髭の話知りました。色々ズルいと思います。
    皆さんも思ってるでしょうがそこで鈴蘭は毒吐えるになりますね。しかも今頃から花見の時期なのが皮肉に感じてしまう。

    作者からの返信

    それほどカイゼル髭は、衝撃でした。
    5部になって急にギャグっぽくなって、作者様が何か吹っ切れてる感じが好きです(笑)
    いっそ紙媒体でも良いので早く続きがみたいっすね♥エミリィイイイ!!!